みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^




2022年ディズニーに行った時の

ジャンプ写真を覚えていてくれた読者さまがいらして

すごい驚き

私も忘れてたのに、ありがとうございます^^


ちーちゃん、おタヌ、はなちゃん、えりんすです飛び出すハート


私はジャンプに慣れすぎて

常にカメラ目線いけますw👀








心のネタ帳といえば

obatabiも書いたのでよろしければご覧ください。

スッ



オバタビ大人の工場見学は相変わらずドタバタ


読んだらまたのどかブログに戻ってきてねダッシュ



今日はイチオシアイテムがあるので

いつものあれやっていいですかよだれはてなマーク(どうぞ)







激推しの時は走ってくるタヌキ

(わかりやすい)





下半身ボリューム体型だからこそ映えるボトムス 


先日友人に

「のどちゃんあのパンツ、体型に合ってて

可愛かったよ」

と言われて調子に乗ってブログに書いてますよだれ



こちらです飛び出すハート




私に合うということは

下半身ボリューム体型の方に似合うと思うのですおいで



ちなみにえりんすには似合わなかったタラー





1番左がバルーンタックパンツ

ウエストと足首が1番細く見えませんかびっくりマークはてなマーク

右2本に至ってはウエスト隠しちゃってますよだれ






太もも張りタイプなので

流行りのワイドパンツはとろみ素材など

素材に気をつけないと、下半身が目立ちます!



下半身ボリューム体型は

足首に肉がつきにくいタイプが多いと思うのですが

足首隠すとめちゃ着太りしますよだれ




かといってスキニーパンツもトレンドではないし、

足の形があらわになるから抵抗ありますよねアセアセ







もうどないせいっちゅうねん






ってことでバルーンパンツですよおいで

名前の通りバルーンになってて

細いウエストは強調され

太ももは目立たず

足首もキュッとして見える。

まさに我々のためのパンツではないか!




めちゃ薄くて真夏にも涼しいと思う!

シャリっとした素材でシワになりにくいです。

何よりだぼっとしてるから

肌にまとわり付かなくて涼しそうニコニコ





ライトベージュも黄色が強すぎず

合わせやすいカラーですよん

U Vカットクロップドカーディガン GU

バルーンタックパンツ FASHFREN

ベルト Tod’s

バッグ ヘイニ

サンダル Welleg


XL着用




バッグはスカーフ付き。

巻いても垂らしても可愛い飛び出すハート




PR




ウエストイン苦手な人も大丈夫指差し



足首が絞れてるからかウエストインしなくても

サマになるパンツです。

メッシュニット for/c

フレアチュニックブラウス FASHFREN

サンダル obatabi tukn.

バッグ ヴィオラドーロ





二の腕隠しのメッシュニット、

肩がけは、もちろん暑いよだれ





M着用






フレアチュニックブラウスは

肩を覆う部分が広いので

わき肉のプニ隠せます。








鮮やかで綺麗なキャメルで

ネイビーのタックパンツに合わせても

マッチします。

感動ブレザー XS UNIQLO men's

フレアチュニックブラウス FASHFREN

パンプス ルタロン

バッグ Chloe






ブレザーはユニクロのメンズです。

XSでウィメンズMくらいのサイズ感です。



さらに着丈袖丈短めバージョンもあります








めちゃおすすめした

バルーンパンツはこちらです↓


レビュー5件ですが全員満点で
しかも私と同じ体型の方々のレビューが多くて
やっぱりハマる人にはハマる!って思っています気づき気づき


ネイビー再販になっていますが
納期が7/2〜ですのでそこだけ気をつけて!







ではではね

のどかでした気づき気づき


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。