ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー




こんばんは♩
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


今晩20時からは
今月2回目の楽天マラソン始まります〜気づき

イベントバナー

 


明日からもう夏休みですね〜🌻


まだまだ夏本番は今からですが

秋物が早くも出始める時期🍂

毎年思うんですがはやーーいびっくり



夏物も今月が買い時かなぁと思うので

夏休みのお出掛け準備される方は

お安く買えるチャンスですグッ




  ​NOAHL 


ノアルさん恒例の50%オフ飛び出すハート


一着あると重宝する
リネンジャケット

今年は特に

ジャケットの当たり年ですが!!

ノーカラーのシンプルなデザインなので
これは飽きずに使えるんじゃないかとグッ


リネン混なので
ジャケットでも暑苦しくも無くて
デイリーはもちろん!学校コーデにも

程よく抜け感の出る

オーバーサイズなところも二重丸

私も半額の時に買ったんですが
大満足です照れ

こちらのジャケットは専用50%オフクーポンあり
⇨クーポンは商品ページより取得可
ブラウン着用
¥6400→¥3200


ジャンスカも素敵〜✨




  ​イーザッカマニアストアーズ



イーザッカさんも

7990円以上ですが半額50%オフ!!

1時間早い19時スタートです🕖



よく着てるのが

レイヤードデザインのシアートップス


お洒落shopさんでも

似たデザインの物見かけますが

セレクトモカさんやボンサガさん!



イーザッカさんのこちらも

とっっても可愛いです照れ

このシアーの感じがすごく好み目がハート


私は25%オフとかの時に購入しましたが

生地の質とか考えると

定価だと高いなぁ〜と感じますが

半額ならありかとグッ


※インナーは必須です

オフホワイト着用

¥4290


(詳細レビュー)


シンプルノースリーブ

シンプル故に使えますチョキ

クロシェレーススカートはお洒落見え

ラクなのにきれい見え照れ

¥1499 / ¥3990

(詳細レビュー)




  ​BONJOUR SAGAN 



ボンサガさん

100名争奪戦クーポン出ました〜気づき

恒例の20%オフもありますチョキ




メッシュトップスでも

編み目がお洒落なのがこちらのラブ

テープヤーンメッシュニット

落ち感がありながら
二の腕もさりげなくカバーしてくれる秀逸品



レイヤードにも映えるし

お出掛けコーデにもオススメ拍手

完売してましたが再販してましたウインク

半額⇨¥4989→¥2495に

20%オフ⇨¥4989→¥3992


(詳細レビュー)



バックロゴT

大人カジュアルでお気に入り照れ


フロント無地なところがまた良きラブ


【ネイビー着用】

半額⇨¥4290→¥2145

20%オフ⇨¥4290→¥3432


(詳細レビュー)


新作オールインワンがまた素敵〜

キャミワンピも最近気になるアイテム





  ​フィスホワイト



フィスホワイトさん

5000円以上ですが半額に!!



ずっとリピしてる

マウスウォッシュと歯磨き粉🪥


こちらはストック買いしまーす気づき



単品だとマウスウォッシュは

明日20日10:00〜24H半額に❗️




  ​select moca



お洒落な方々御用達な

セレクトモカさんも

20%オフクーポンが最近よく出てますニコニコ



ナロースカートがドタイプです

オーバーサイズシアーも気になります!

キャミソールも欲しい…カップどうなんかな??




簡単ですがご紹介は以上です♪

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

最近の記事