ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は朝から用があって
出かけてきたんですが帰宅してから
ドーーーッと疲れがきて何だか体調不良にもやもや

しばらく寝たら復活しましたびっくりマーク
ただの疲れと生理前の不調かな泣き笑い
最近疲れが抜けきれてなかったんですが
スッキリした気がします拍手

毎日暑さ厳しいので
皆さんも体調お気をつけてお過ごし下さい✨


​coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
☑︎¥2680→¥2412
スカート/ andMe
☑︎¥3890→¥2723
 
バッグ / DEAN AND DELUCA 
☑︎¥3300
スニーカー / new blance
☑︎¥11990



この日も暑すぎて
36℃ーー

最近もう暑すぎて暑すぎて🫠

もはやラクしか考えてないんですが←


淡色コーデで少し爽やか&きれい見えに

なったらいいなぁと 笑

ゆるピタの定番コーデ気づき



​アラフォーにピッタリなきれいめカジュアルT発見♡


先日見つけたシンプルTなんですが

コレが良かったです目がハート



普通に見えてさりげない

シアー感

めちゃくちゃ可愛いかった♡



形とかは至って普通の

オーバーサイズTみたいな感じなんですが



この控えめなシアー感

ドストライクゾーンすぎる指差し

写真伝わりますか??

こういうのありそうで

なかなか見かけない飛び出すハート



アップにすると透けてるなって

分かりますが下矢印下矢印

もれなくふっと〜い二の腕もすみませんネガティブ


この薄らシアーが

品もあってすごく素敵なんですニコニコ

※実物カラー近いです


✔️薄手な生地

✔️ポリエステル100%

✔️最初畳み皺はあり

⇨サッとスチームアイロンで取れましたOK


ポリエステルですが

薄手のとろみブラウスみたいな

落ち感のある素材でサラッと快適🎵

カジュアルにも見えて

"少しきれいめ"な仕上がりになるところが

また最高ーー!!拍手




オーバーサイズのTシャツみたいな感じで

ブラウスやシャツほど

畏まった感じでは無いですが

レビューも見た感じ

オンスタイルにも使えそうですよウインク



最近はシアーアイテムも

日常になってきたので

シャツとかはわりと透け感ある物も気になったり

チャレンジしてみたりもするんですが


このくらいのシアー感が

やっぱり一番落ち着くかも昇天



▪️158㌢/普段Mサイズ着用

▪️今回Mサイズ着用

✔️着丈長め・後ろ長め

✔️両サイドスリット

✔️オーバーサイズでゆったり

✔️袖丈も長めな五分袖


ヒップ・お腹・二の腕

気になる部分丸っとカバーラブ



身体のラインも拾わず

シアー感ありながらも体型カバーも

ちゃんと叶えてくれます拍手

このゆるシアーT最高すぎる♡



首周りはリブになっていて

この辺りは少しカジュアルさあり気づき

お値段相応ではあります!


ブラックもあったら欲しかったんですが

売り切れてましたー❗️


▪️カラバリは全4色


これはデイリーにも

すごく使えそうな予感照れ

ホワイト/Mサイズ着用

¥2680→¥2412



aqua garage
ラストクーポン出ています気づき
10日限定

右矢印全品10%オフクーポン



アクアガレージさんではラッシュガードに見えない
ラッシュガードシャツも素敵でした

カーキ着用

¥4980→¥4482

(詳細レビュー)


インナーはUNIQLO


インナーには密かにUNIQLOさんの

ホルターネック合わせてます気づき

透け透けじゃないので

あれ??ちょっと感じ違う?

くらいしか分からないですがニコニコ



肩紐細めなキャミソールも

一つ欲しくなってきました!!

今年は沢山出てるので

遅ればせながら見てみようかな照れ



やっぱり好きなリブタイトスカート 



スカートはロングシーズン登場してる

andMeさんの王道スカート

こちらは作りも細見!

私はLサイズでも腰回りはピチピチなので泣き笑い



腰回り隠れる長めなトップスは必須ですがハッ

それでも腰回りカバーしたら

スッキリ穿けるし何より

動きやすくてラク!


生地は薄手なので淡色は特に

透け感気になる場合は短めなペチパンツ

とか合わせた方が安心かなーグッ


三色持ってる中でも

杢グレーが今は気分なお気に入りカラー🩶

杢グレー/Lサイズ着用

¥3890→¥2723


(詳細レビュー)


andMe
楽天マラソンラストクーポン出てます!

9日20時〜30H限定
右矢印全品30%オフクーポン



ポンチカーブパンツも二色揃えてますが
ヒップが目立ちにくいシルエットが
すごく好き目がハート


ただ真夏はちょっと生地厚いかなぁぁ不安
最近ちょっとお休み中です🌱


こっちも良さそうびっくり



発売開始18秒で買ったDEAN AND DELUCA限定メッシュバッグ♡


バッグは

DEAN AND DELUCA

争奪戦になるのは承知で参戦しましたが

まさかの買えた限定カラー✨


ブラウン寄りなゴールドという感じ気づき

合わせやすくて早速ヘビロテです🎵

(今は売り切れ中💦)



​小物・アクセサリー


足元はスニーカー👟

NEW BALANCE  / MR530 EMA


ホワイト×シルバーの配色も爽やかで

買って間違いなかった目がハート

メッシュで通気性が良いので

夏場も蒸れにくいです拍手

夏に穿くスニーカーお探しの方にも

オススメです虫めがね



アクセサリーはシルバー合わせ

¥2960→¥2368 / ¥1180



jewelvox
ラストクーポン/10日限定
右矢印2200円以上で全品20%オフクーポン


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日はポイントUPDay気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近の記事