ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

こんばんは♩

今晩20時からは
楽天マラソン始まります気づき

イベントバナー

 

今回も②記事に分けて

クーポンと合わせて

アイテムやレビュー載せていきます🎵

少しでもご参考になれたら嬉しいです


まずは夏休みにお子様やお友達家族と
行かれる方も多いかな⁇と思う
プール・レジャー・お庭水遊び
そんな時の必需品!!


ラッシュガード


aqua garageさんで

先月から予約していたこちら届きました飛び出すハート

今年見かけて欲しいっ!!と思った

シャツタイプのラッシュガード



飛び上がるくらい

可愛いかったですラブ

早速合わせてみました〜


ボトムス/AMELYラッシュガードセットアップ

バッグ/無印良品

キャップ/VARZAR

サンダル/SESTO

このシャツラッシュガードの

お気に入りポイントや注意点もあるので
レビューしていきます気づき


​前後2wayで着られる



フロントボタン/バックボタン

と気分で変えられるのって

雰囲気も変わるしやっぱり好きなポイントグッ



フロントボタンだとこんな感じ気づき



どこから見ても普段着てる

バンドカラーシャツにしか見えないあんぐり

▶︎158㌢/普段Mサイズ着用



バックボタンだとこんな感じ気づき

やっぱりこのバックボタンの着方が

私は一番スキだなぁーー照れ



✔️シルエットはどちらを前後にしても

特に変わりませんOK

✔️サイズはMのみ

✔️両サイドスリット入り

✔️ゆったりめ・着丈長めで

アラフォーの気になる体型カバーもバッチリグッ




​生地感・デザイン・シルエット


ぽわん袖

可愛いすぎるボリューム!!

やっぱり大好きなぽわん袖

落ち着きカラーのラッシュガードも

華やかに見せてくれますラブ



袖口はゴムなのもラクチンポイント気づき



細かいギャザーが首周りや肩に入っていて

ふんわり広がるフレアシルエットのシャツ

身体のラインを拾わない

という点はやはり優秀



ただ私が思う注意点もあって注意

水中は恐らくフワフワする



まぁラッシュガードあるあるなんですが

ゆったりなシルエットに軽い素材な分

どうしてもふわつくとは思いますので

インナーの水着は着て下さいね注意



今回持っていない

カーキカラーにしてみましたが

ドストライクな色味✨


※こちらが実物カラー近いです

✔️生地はややしっかり

✔️サラッとした落ち感のある

ポリエステル100%のリネンライク生地

✔️速乾性良し

✔️皺にもなりにくい



他にもUVカット耐塩素素材など

機能面もバッチリグッ



水に入らない見守り派のママなら

UVカット機能もついてるので

日焼け防止にシャツとして羽織るのも

もちろんOKOK

こんなシャツタイプなら

家から直接着て行っても違和感なし

なところも手間が省けてラクちんですグッ



長くなりましたが

アラフォー以上の為のような

ラッシュガード拍手

これは推します〜目がハート


【カラバリは三色】

カーキ着用

¥4980→¥3984



同じ素材のシャツではなく

プルオーバータイプもありますチョキ

¥3880→¥3104






可愛いめがタイプの方なら

RE:EDITさんの

バックフリルラッシュガード 

¥3999



リエディさんでは珍しく
19:00〜対象商品のみですが

ダッシュクーポンも出てます

右矢印5H限定/対象品10%オフクーポン


カーブパンツは先日買いましたが
良かったです♡



お気に入りフォトTは
2枚で20%オフ対象!!

※4000円以上で20%オフクーポンというクーポンが対象品2枚で20%オフのクーポンみたいです!!
☑︎商品ページから取得可

ホワイト/Mサイズ着用
¥2499


(詳細レビュー)


2枚20%オフ対象品一部


プチプラならAMELYさんの

セットアップラッシュガード

良かったです

¥7980→¥3990




ラッシュガードボトムス

イーザッカさんのこちら良さそう!

\半額クーポン対象商品/【クーポンで30%OFF★7/11 13:59まで】水着 ラッシュガード パンツ レディース M/L UVカット 速乾でおしゃれに 紫外線対策 。 ボトムス ズボン 夏 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):DAILY UTILITY ラッシュガード[スリットロングパンツ]



ちょっと余談ですがハッ

今どきのラッシュガードって

ほんと進化というか斬新というか…!!


✔️普段使いもできて

✔️ラッシュガード感が無くて

✔️プールや水遊び以外でも使える

っていうような

使える場面が水中だけでなく

圧倒的に広くなってるって感じます❣️


お好みのラッシュガードに

出会えますように飛び出すハート




最後に…✨


プール行くならコレ用意すべき


あるとめっちゃ便利なのが

防水スマホケース📱

昨年はスッカリ忘れてて💦


もちろん売ってなくてー真顔

あったとしても一つ2000円とかして💦

昨年はスマホの持ち歩きは諦めたんですが


やっぱり持ち歩けるならば

スマホケースあった方が良かった無気力


と実感したので

前回の楽天マラソンで買いました指差し



​防水スマホケース2つセット

こちらは2つセット!!

でカラーも選べるんですが

とりあえずブラックとホワイトに✨




開閉は少し変わってるんで

最初はどこー??ってなりましたが 笑

覚えたら簡単OK


7.3インチまでサイズOKなので

ほぼ全機種対応!

iPhone問題なく入ります🎵

2つで1000円って

お値段も嬉しいー♡

良かったら予備に追加したいですグッ