ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます🎵


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー


おはようございます♩
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

昨日から楽天マラソンスタート!!
イベントバナー

 

本日はゼロのつく日❗️

さらにポイントUPです上矢印



②記事に分けて

クーポン情報載せていきます〜ニコニコ

※クーポン追記してます


  ​aqua garage


19日20時〜2H限定

右矢印全品20%オフクーポン
20時〜4H限定
右矢印全品10%オフクーポン


【追記】20日限定
右矢印全品10%オフクーポン


【追記】25日限定



夏のプールや海・レジャーの必需品🌴

ラッシュガード

シャツタイプのラッシュガードなんです

ラッシュガードっぽくないところに

惹かれました〜飛び出すハート



✔️前後2way

✔️着丈長めで体型カバー

✔️ボリュームスリーブ

結構しっかりめな生地で

チープさも感じませんOK


さらに機能的な面もバッチリ❗️

普段使いも出来そうですよーウインク

カーキ着用

¥4482→¥3586


(詳細レビュー)


極々シンプルな

シアーオーバーサイズT

合わせやすくてかなり使えます拍手


薄手で涼しく着られるし

皺にもなりにくいので扱いもラク❗️

体型カバーもしつつ

軽さの出るシアー素材なところがまた

アラフォーにもしっくりハマる

きれいめカジュアルな雰囲気です照れ


ホワイト/Lサイズ着用

¥2412→¥1930


(詳細レビュー)



エンボスワンピは暑い日にもラクチンだし


バンドカラーシアーシャツ

夏場の冷房対策にもサラッと使えて便利!

重宝してます〜照れ

【ワンピ】カーキ着用/¥2141→¥1713

【シャツ】オフ着用/¥2970→¥2376

(ワンピ詳細レビュー)

(シャツ詳細レビュー)


アクアガレージさん人気の

ジョガーパンツも買ってみたんですが

こちらは薄手ではありましたが

涼しく穿けそうで良かったです気づき

ブラック/Mサイズに

¥2280→¥1824


またレビューします



  ​andMe


​19日20時〜30H限定


着るだけでカジュアルコーデが映える

バック刺繍ロゴTシャツ

刺繍も綺麗でしっかり生地と

高見えな一着✨


30%オフのお値段はかなりオススメな

カジュアルTシャツです飛び出すハート


猛スピードで売り切れでしたが

ついに全カラー再入荷してます拍手

オフホワイト/Mサイズ着用

¥3090→¥2163


(詳細レビュー)


変わらずに愛用している

リブタイトスカート 

細見・薄手ですが真夏も涼しく穿けて

スッキリ見えるところも二重丸

デイリー使いにもピッタリですグッ


杢グレー/Lサイズ着用

¥3890→¥2723


(詳細レビュー)


evernavyさん新作

シンプルタンクが良さそう〜♡

¥5090→¥3563




  ​CRAIFE



ハートのエンボスピアス

二色持ってますが

存在感もあってどちらもすごくお気に入り


シンプルな一連ネックレスも重宝してますチョキ


※ネックレスは対象20%オフクーポンあり



  ​jewelvox



ボールピアスが最近のお気に入り


シンプルな二連ネックレス

使い回しもすごく良いです気づき




  ​SESTO



SESTOさんのサンダルって

やっぱり履きやすくて大好き

ビジューコンフォートサンダル

昨年からヘビロテグッ


今年は華奢見えサンダルを

買い足しましたが

こちらは足首周りが実はゴムで

脱ぎ履きめっちゃラクなんです〜昇天


幅は狭めだったので幅広な私の足は

ちょっと窮屈な感じですが泣き笑い

この見た目以上に履きやすいですグッ

すごくプチプラではないですが

履きやすさと作りは間違いないです二重丸


どちらもMサイズ着用

¥4998→¥4249 / ¥5498→¥4674


(ビジューサンダルレビュー)



長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^


似たような感じですが少しでもお買い物の
ご参考になれたら嬉しいですニコニコ

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡