ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



おはようございます♩
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

昨日は午後から息子の三者懇でした🏫

先週から始まっていた
楽天マラソンも最終日だったので

夏にあると便利なオススメ品と

今回購入品はちょっとなのですが

クーポンと合わせて載せていきます〜ニコニコ



  ​絶対オススメな暑さ対策品とプールグッズ



7月に入っていきなり!!

猛暑続きな今年の夏☀️


オススメNO.1はこちらーーー拍手



​常にバッグに入れておきたい熱中症・暑さ対策グッズ🌴


5wayハンディファン

今や定番のハンディファンですが

このcicibela sportsさんのハンディファン

推しポイントが沢山びっくり



✔️5wayで使い方自由自在



・ハンディファン
・ネックファン
・卓上扇風機(ネックは延ばさず)
・卓上扇風機(ネックを延ばして)
・スマホスタンド


個人的には
ネックファンとして首に掛けたら

両手が空くところが
屋外に居る時や
子供の習い事の
応援時とかに
すご〜く便利⭕️

拍手はもちろん👏カメラ構えたり
日傘差したり何かと観戦中は手🖐️も使うから
ずっと片手が塞がらないのがとにかくいい❗️



さらに

こちらも推しポイント気づき


✔️軽いし
✔️コンパクトで
✔️スタイリッシュな見た目

そして極めつけは
1000円代で買えちゃう♡

もう魅力しかないです目がハート

めっちゃ人気ですー飛び出すハート


Aタイプ/バイカラー/グレージュレース

¥1380〜




cicibelaさんのこちらも

恐らく同じ物なんですが

クーポン残ってたら使えますOK

※こちらは終了しています

イベントバナー


 

詳しくはこちらのレビューご覧下さい

下矢印下矢印下矢印





プールや海へ行くならマストハブ!


夏休みや連休中

プールや海など水遊びに行くならぜひ❗️❗️

用意しておくと良いのが



防水スマホケース📱

昨年は用意するのをすっかり忘れていてハッ

当日に探し歩いても売り切れで無くて😭

スマホSHOP行ったら一つ2000円くらいして

めっちゃ高くて諦めたんですが



実際プールでもやっぱり

写真撮ったりしたかったなぁーと

後悔したのでアセアセ

今年は早めに買いました♡



しかもこちら全機種対応グッ



ちょっと複雑そうに見える開閉の仕方も

慣れたら簡単!!


2つで1000円ちょっとのお値段も

良心的ですさらにマラソン期間中は

10%オフクーポン使えるので


2つでなんと

1080円→972円♡♡


※クーポンは終了しています




詳しくはこちらの記事後半に書いてます

下矢印下矢印下矢印




あとこちらは

今回マラソンで購入した

日焼け対策&暑さ対策グッズ☀️



✔️ヤケーヌ!ついに買いました✨


 

✔️cicibelaさんの

クールネックリングも買い足し!



こちらのクーポン残ってたら

使った方がお安いかも気づき

※こちらは終了しています

イベントバナー



あと話題のこちら

冷却プレート付きのハンディファンって

どんなのか気になって買ってみました気づき


 


アイスヘッド人気みたいですね!びっくり

こちらは買ってはいないですが

帽子の中に入れるだなんてまた画期的〜✨







  ​つい手に取りたくなるお洋服編



最後は…

暑〜くて何も着たくない日笑い泣き


つい選びたくなる楽天で買ったお洋服達

チラッとですがまとめました気づき





コーデ要らず&ワンツーで決まる

ワンピースはやはり最強✨


▪️coca /エンボスワンピ

今年も既によく着てますチョキ



ちょっとそこまで〜の時とか

お迎えだけの日とか🚗

お家でゆっくりする日も迷わずコレ❗️


全てMサイズ着用

¥1490

(詳細レビュー)



▪️aquagarage /エンボスワンピ

こちらは今年から仲間入りしたんですが



cocaさんの物と機能的なところは

ほぼ同じ気づき

柄の感じと着丈・生地の厚さは

若干違いますが

こちらもよく着てるオススメ品〜ラブ


カーキ着用

¥2380→¥2142

(詳細レビュー)


aqua garage / 10日限定

右矢印 全品10%オフクーポン


▪️RE:EDIT/フォトT


生地の厚さやサラッとしてる肌触り

皺になりにくいところも

すごくお気に入りなTシャツラブ

Tシャツでも快適に着られて

今っぽくキマるところも良くて

お出掛けにもパッと手に取りやすいですグッ


売り切れてしまいましたー!!

ホワイト/Mサイズ着用

¥2499


(詳細レビュー)



▪️Dark Angel/サテンワイドパンツ

バズリパンツのこちらは

やはり人気なだけありまーす拍手

やや厚めなサテン生地が

サラッテロっとしていてチープ感も無しOK

この感じめちゃくちゃ好きです!


✔️ウエストゴム・縫製などはお値段相応

✔️細見えはしませんが注意



とにかくラクに穿けてお手入れもラクだし

(最初畳み皺はあり)

デイリーにもお出掛けにも使いたい

この夏一軍入りなプチプラパンツですチョキ


ブラック/普通丈着用

¥2490→¥2117〜

(詳細レビュー)


​【クーポン追記】
24H限定クーポン使えます気づき
〜12日11:59まで
右矢印2枚購入で1枚1890円クーポン

右矢印1着購入で2190円クーポン



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊  
また更新します    Rico♡

最近の記事