ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
7月ですね!!
今月もよろしくお願いしますラブ

昨日は朝から大雨☔️☔️
湿気がやばいですねー不安



そして午前中は久しぶりに
GUさんへ行ってきましたー気づき

で…!!


店舗へ入って直ぐに

見つけたんですびっくりびっくり

 



ダブルジップの

ベストーーラブ

上下ジップが開く

こんなのがまさに欲しい!!

と思っていた矢先すぎて驚き気づき



昨日の朝までRE:EDITさんの

こちらのダブルジップキャミと

睨めっこしてたんですよ!


すごくすごく着てみたいけど!

けどリアルに考えて…

うん…無理だな…と

諦めたところだったんですー!!



まさかGUさんに

似たようなお品があるなんて目がハート



商品名は

ダブルジップセーター

しかもキャミソールでなく

ノースリーブなところも



アラフォーには

ハードルが下がりました気づき

これは1ミリも悩まずに

ブラックとホワイト二色握りしめて


即!!試着室に駆け込みーーあしあと

試着したらもう感激♡

二色買うしか
選択肢なかったです!!ラブ



ただサイズは悩んだんです

わりとコンパクトめだったので
ブラックはLサイズ下矢印



オフホワイトはXLサイズに下矢印




せっかくなので

サイズ感比べてみました〜ニコニコ


【ブラック/L オフホワイト/XL】

合わせた感じは正直

そーーんなに変わらないけど

身幅・着丈がちょっとだけ

広く・長くなりました



〜ちなみに私の場合〜

(158㌢/普段Mサイズ着用)


☑︎Lサイズがピッタリ

☑︎XLがややゆったり



✔️肩部分の幅は一緒!!




✔️生地はしっかりめな

ハイゲージサマーニット

※実物カラー近いです


✔️やや肉厚でチープさは無し❗️


✔️ちょっと真夏は暑いかなぁ

という気もしますが

サラッとした生地なので快適✨



欲しかったデザインなだけに

可愛いさに負けました♡



オンライン見てみたら

新作みたいでしたよ目がハート


【カラバリは全3色】

これはお値段以上です拍手


【ダブルジップセーター】

 ¥1990



着画はまたアップします〜🎵


【追記】着画やサイズ感載せてます

下矢印下矢印下矢印



他にも買ったんですが

長くなりそうなので

また別記事でご紹介しますねニコニコ




そんな昨日のコーデは

またまたフォトTにタイトスカート気づき

大した写真無くてすみません泣き笑い




フォトTはRE:EDITさん

こちらは再販スタート!

しかも500円オフクーポン使えて

¥2499→¥1999びっくり


ホワイト/Mサイズ着用

(詳細レビュー)



ボトムスは

ジャガードタイトスカート✨



フリルっぽくも見える

ジャガード生地ですが

甘すぎなくて良き照れ

ブラック/Mサイズ着用

¥5090→¥3563


(詳細レビュー)


andMeさん
1日限定クーポン使えます気づき
右矢印全品30%オフクーポン



足元はニューバランス




雨でボサボサな頭は

キャップ🧢で隠すという…笑

梅雨のお決まりコーデでした泣き笑い


 


jewelvoxさん
争奪戦すぎるクーポンありハッ
1日20時〜
右矢印10名限定/50%オフクーポン




そしてそして…
昨日は発売日でしたね!

DEAN AND DELUCA

限定メッシュトート

今年限定のゴールドカラー✨



11:00前にアラームして

GUさんに着いたにもかかわらず

店内に入らずに

スマホ目の前にスタンバイしました 笑



結果ーー!!



まさかの

まさかの

そのまさか!!



買えたんです

奇跡すぎるーーあんぐり


嬉し♡



11:00ジャスト🕰️にポチって

注文確認メール見たら

11:00:18

 18秒で買ってました❗️

我ながら最速ですが

結構買えた方もいらっしゃるみたいで♡

みんなきっと同じように

スマホと睨めっこしてたんですねー🎵目がハート



で 次開いた1分には

売り切れてましたー泣き笑い 

はやっっっ!!


下矢印下矢印下矢印




私はSサイズをGET✨


その後Lサイズも見たら

もちろん売り切れてました不安



 


なんか昨日12時くらいに?

再販されてたみたいですねニコニコ


届くのが楽しみです飛び出すハート




そんなウッキウキだった私

15時過ぎてようやく

一息しようとしたんです目がハート


が…スマホが鳴ってる…

学校からだーー泣き笑い


嫌な予感…もやもや

大体ねアレですよアレ



そう!!

娘が久しぶりに

ケガしました🩹



最近無かったのになぁぁハッ


はい。顔面から転んで

前歯と目の下を強打

したそうですダッシュ

廊下走ってたらしいーー

そりゃ自分が悪いわ

"廊下は走らない"



前歯強打2回目ーガーン

前回は鉄棒中に顔面からの落下

⇨乳歯でセーフでしたが今回は永久歯


"またかよー"と心配より先に←

思わず呆れてしまいましたがうずまき

お迎えにあがりましたよ🚗



保健室には通いすぎて

もう保健の先生とは

仲良しになってしまっている娘 


まぁ❗️目の下が❗️

下からお岩さんになりそう❗️


口の方の出血が多かったみたいで

先生方も気にして

歯医者さんへ行って下さいと

言われましたので

急遽夕方見ていただきました〜🙏



まぁレントゲンも問題なしでしたグッ

歯医者のお姉さんも先生も

混んでる中また快く

診察入れて下さり感謝ですー不安



ほんっとにダッシュ

3回目は歯無くすよー🦷

やめてよーーピリピリ

まだまだやんちゃが絶えない娘ですダッシュ



と私の舞い上がったテンションは

一気に下がりましたとさ泣き笑い



長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

​最新の記事はこちら