ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は雨で急遽半日練習に⚾️
という事で
お弁当作りの為の早起きが無しに!

久しぶりに気持ちゆっくりできて
ラッキーでした目がハート


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / darkangel
☑︎¥1780〜
ブルゾン / NIKE
☑︎¥10087
スカート/ andMe
☑︎¥3590→¥2872

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


土曜日は娘のバレーへ

グレー×ホワイトコーデ🩶🤍



アウター無しだとTHEシンプルなので

アクセサリー盛りました✨

バレー見学中は

ゆったりリラックスもしたいので

ラクさも重視して

どちらも伸縮性も良いお洋服気づき



久しぶりに

オーバーサイズのシアーT

この春も大大大活躍な

プチプラシアーTは


darkangelさんの人気シリーズ!

全3型12着

持ってるんですが…


沼ってしまったらこんなに増えてましたー!

 

ぶっちゃけあまり着ていない

カラーも中にはあるんですが笑


こんなに色違い揃えたのって

さすがに初めてーー👀



オーバーサイズは三色

ブラック・ホワイト・ピンク


このシアーTシリーズ

クーポン使ってまとめて購入すると

一着1000円以下な時もあり

一着で買っても1000円ちょっとと


"お値段もかなり魅力的"


なんですが

もちろんそれだけじゃなくて気づき



①生地がヘタれにくくてしっかり❗️
②透けすぎないシアー感が丁度良い❗️

③シンプルで使いやすい❗️



という機能的なところも文句なしで

沼るポイントかと気づき


色違いで持ってみえる方って

かなり多いと思いますひらめき



こちらは通常の物より

ゆったり着丈も長くて

オーバーサイズなのが特徴


​ホワイトカラー

(158㌢/普段Mサイズ着用)



✔︎両サイドにはスリット入り

✔︎サイズはフリーサイズのみ

✔︎着丈はすっぽりヒップが隠れる長さ

✔︎生地感は通常・五部袖タイプと同じ



✔︎袖丈はやや長め

やや長めですが

通常クルーネックタイプのLサイズよりは

短めかな!!


首元は通常クルーネックより

切り替え部分に幅があります気づき



せっかくなので

他カラーも着てみましたにっこり

​ブラック

ブラックがこの三色の中なら

一番高見えかな!!


シアー感も

ホワイト・ピンクより控えめです気づき



​ピンク

柔らかなピンクカラー🌸


合わせるボトムスによって

可愛いくもきれいめにも使えますOK


いつものコーデに変化球入れたい方に

オススメなカラー二重丸




ちなみにホワイトは

三色の中だと一番透け感はあり

ですがそれでも

丁度良いシアー感ですグッ

私はこのホワイトカラーが

どのタイプも一番好きで

一番着てますOK


今まで出会ったプチプラの中でも

恐らくNO.1なコスパの良さ

最強すぎます気づき


ホワイト/サイドスリット長袖

フリーサイズ着用

¥1780〜



…シアーTに使えるクーポン
クーポン追記してます

【24H限定クーポン】
〜23日11:59まで
右矢印シアーシリーズ3枚購入で半額クーポン



【追記】
〜23日11:59まで
右矢印3枚購入で1枚699円〜クーポン
右矢印2枚購入で1枚1199円〜クーポン

右矢印1枚購入で1499円〜クーポン



インナーには前回と同じ

リブタンクトップを


darkangelさんの姉妹店

KHARISさんの

リブタンクトップ

フィット感にしっかりめな生地

こちらもコスパ抜群です二重丸


ホワイト/Mサイズ着用

¥1670〜



右矢印2500円以上で100円オフクーポン
※クーポンは商品ページより取得可


同じ物が

darkangelさんにもありますが

こちらの方がまとめ買いだとお安い拍手

週末限定クーポンあり❗️






気温が上がる予報だった割に

肌寒く感じてアウター代わりには

久しぶりにNIKEのブルゾン気づき

シャカシャカ素材の

ウィンブレみたいな感じのブルゾン



昨年の今くらいの時期に

購入した物ですが

真っ白ホワイトが爽やかで

可愛いんです飛び出すハート




閉じて着ると

大きめなNIKEマークが登場!!


存在感も抜群で本日の主役に気づき



昨年までは

息子の少年野球漬けだったので

パンツ合わせでもよく着てましたが


今年は硬式野球の一年生

今のところ練習試合も無いし

ほぼノータッチなので⚾️



デイリーに着るなら

パンツ合わせより今回みたいに

スカート合わせが断然好みです目がハート

購入shopさんは売り切れてましたが

こちらには在庫あり気づき


ホワイト/XLサイズ着用

¥10087


(詳細レビュー)




スカートは三色持ちの

こちらも愛用スカート 



最近追加した杢グレーも

とっても良いカラーラブ



柔らかなグレーで

シルバーとも相性抜群グッ

※実物カラー近いです



こちらはLサイズ着用してますが

私の場合腰回りがピッタリなので

長めトップスでカバーは必須ハッ

透けはしませんが

気になる場合は

短めなペチコート合わせが⭕️


夏場も涼しく穿ける一着✨


注意気をつけたい点注意

✔︎生地が薄手で響きやすいので
インナーに注意

✔︎淡色は透け感にも注意


ブラウンもLサイズ

ライムはMサイズ着用してます気づき


こちらは20%オフクーポン使えます気づき

右矢印20%オフクーポン

杢グレー/Lサイズ着用

¥3590→¥2872


(詳細レビュー)


 

足元とバッグはシルバー合わせ



(バッグレビュー)

(スニーカーレビュー)



アクセサリーはあったら

シルバーで合わせたかったんですが

無くてゴールド合わせ気づき


ジャケット脱ぐとコーデが寂しかったので

盛り盛りです






簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

イベントバナー

 

最近の記事