ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


土曜日は朝から娘と
アスレチックへ行ってきました気づき


息子はパパと野球へ⚾️
最近は野球も少し落ち着いたので
土曜日は娘との時間を
楽しんでます照れ

そろそろ娘の新しい習い事も初めたいキラキラ

着いて早々に食べられる娘汗うさぎ




​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナーニット / My:nia
☑︎¥4490
アウター / the north face
☑︎¥12800くらい
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / the north face
キャップ / VARZAR
☑︎¥3850
スニーカー / new balance
☑︎¥6782



アスレチックなので

アクティブに動けるコーデと考えたら




パッと思いついたのが

ノースフェイスジャケット




2022年春に購入して以来

大活躍な一着!





パンツスタイルにはもちろん!

スカート合わせで

カジュアルMIXに着るのも

すごく好き飛び出すハート

 


今年は秋が無い勢いで

急に寒くなったのでびっくり



着る機会がなかなか無くて

この日が今秋初ノース!!


途中雨がパラつきましたが


フーディー付きだし

撥水加工されているので

多少の雨は

弾いてくれるのも心強いグッ



このユーティリティブラウンが

すごくいい色で

一目惚れでしたが

周りの人とほぼ被る事がないし

今でも変わらず飽きずに

いい色だな〜と

見惚れるカラーです照れ


あの時

買ってて良かったーー飛び出すハート



着丈が欲しかったので

メンズのXLにしましたが

これが1番しっくり気づき



袖丈は長くなりますが

マジックテープで絞れるし

問題なく着られてますOK



使わない時は

コンパクトにもなるのも良いところ気づき



今はこのユーティリティブラウン
在庫あるshopさんが
全然見つけられなくて💦


ブラックや他カラーは

ありました!



昨年かに発売された

こちらのカラーもステキ…♡



アノラックタイプだと

ユーティリティブラウン

XLサイズのみありましたグッ

【時間限定ダイヤモンド会員ポイント10倍!2023年10月25日 20:00〜23:59】ザ・ノース・フェイス アウトドア ジャケット メンズ コンパクトアノラック Compact Anorak NP22333 UB THE NORTH FACE ノースフェイス



インナーはマイニアさんの

ボーダーニット



フレア袖が

 映えるニットです気づき

ブラック×ホワイト着用

¥4490





パンツは昨年のGUさん

写真撮れなくて💦

シルエット分かりにくいですが


昨年二色買いした

めちゃくちゃお気に入りなパンツ目がハート



今年も穿きたい一着グー


【GU】

インタックワイドパンツ

¥1990¥990


グレーのみ在庫ありました❗️



キャップはVARZARのブラック
アクセサリーは
パール付きのデザインピアス





ちょっとだけアスレチックに参戦気づき




簡単ですが
コーデは以上です^ ^



娘はアスレチックとかは
ひょいひょいこなしてしまうタイプ



息子は逆に
慎重に慎重ーーに進むタイプで
以前家族で来た時は
↓この登り棒を降りるのが
どうもダメだったみたいで気づき

娘はもちろん楽勝ですが💪


…まさかの1時間!!
格闘してました凝視
ここへ来る度にこの話題になります爆笑


他にもスライダーに乗ったり
竹馬に乗ったりと
しっかり半日身体を動かして

帰りにクレープを買って♡

女子2人で

満喫できた半日でした気づき




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ