ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございますラブ

連休に入ってから娘が発熱ふとん1
一日はずっと高熱でしたが
昨日は熱も一気に下がってからは
ケロッと元気❗️
何も無かったかのように鼻水一つ無いです泣き笑い
一安心…

悪化したりせず良かった拍手
皆様もお気をつけてお過ごし下さい


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / UNIQLO
☑︎¥2990
インナータンクトップ
 / NOAHLセットアップの物
☑︎¥5940→¥1782
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / basemen online
☑︎¥3300
スニーカー / converse
☑︎¥7700


チェックシャツが主役の
秋コーデ🍁

インナーは

上下ブラックでシンプルコーデ



シャツはUNIQLOさん

チェック柄シャツって

秋になると

気になるアイテムの一つなのですが



このシャツ…なんと!

シアー素材なんです拍手

チェック柄にシアー素材

これは好きすぎるコラボ!ラブ


SNSで見かけて以来

頭から離れず


店頭へ掛け込みましたが

想像通りな可愛いさでした飛び出すハート

今年は残暑が本当に厳しいので💦

暑がりな私はリアルには

まだまだ半袖なんですが……



シアー素材なので

もうそろそろ着られるかな❓



サイズは今回Lサイズに

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎すっぽりヒップが隠れる着丈

✔︎インナーは必須

✔︎皺になりにくい



ちょっと肌寒い時に

サラッと羽織るにも便利で


秋っぽさを出すのにも

使いやすいチェックシャツ🍁

運動会コーデにも使えそうグッ


ダークブラウン/Lサイズ着用

¥2990


インナーのタンクトップは
実はアメスリ!!


今更ながらですが…笑

お見苦しくすみませんオエー



以前半額で購入した

NOALHさんの

セットについていたインナー拍手



このセットが

五分袖・ジャガード・シアー素材

今すぐ着るにも丁度良くって

季節感も出せるんです気づき



セットで着るとこんな感じ

半額でも大満足だったのですが

今だとなんと
70%オフ!!びっくり

オススメです拍手
¥5940→¥1782に

ブラック着用


NOALH​さん

楽天マラソンダッシュクーポン
全品50%オフです!

20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン


22時〜26H限定
(20日23:59まで)
右矢印全品30%オフクーポン


21日0時〜22日23:59まで
右矢印500名限定/全品30%オフクーポン


人気アウターやニットも半額にびっくり❗️






スカートは重宝している
ファニカンさんのタイトスカート



こちらは好きすぎて

全色持ってますが



グレージュ!!



ショコラベージュ!!


そしてブラック!!


どれもお気に入りですが

ブラックはやはり使いやすいので

ダントツで手に取りますチョキ


ブラック着用

¥3190

※ウエストやや緩め

ミニチェーンバッグは

最低限の荷物入ります気づき


足元はコンバース👟


バッグはリエディさんにもあり♡

¥3298 /¥7700



アクセサリーは

バーピアスでしたラブ


同じピアスはリンク見つからず💦

そしてこちらも可愛い目がハート




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日20時からは
楽天マラソン始まります!!
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ