ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は外へ出てビックリな暑さでした🥵
9月はもはや秋ではないですね…💦


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / aqua garage
☑︎¥1980
ベスト / しまむら
☑︎¥1969
スカート / aqua garage
☑︎¥4380

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / new balance
☑︎¥6742



まだまだリアルは
半袖コーデですが気づき


季節感足したくて

ベスト合わせのコーデ



この秋は残暑も厳しいし
なかなか長袖に手を出せないのが現実ピリピリ

昨日はまた34℃泣き笑い
…真夏か⁉️


でも真夏すぎる服装も
そろそろ飽きてきたしもやもや
ちょっと季節外れな雰囲気も感じてきて…
特にショッピング行った時!!


そんな時に
ベストジレ
すごく使えるなと思うんです拍手



で。しまむらさんで見つけたのが
MA-1ベスト

カジュアルな雰囲気のMA-1は

正直❗️

得意分野ではないんですが不安

どちらかといえばむしろ苦手💦



合わせて見たら

思ったよりしっくり気づき

丁度お店へ行った時のコーデに

羽織ってみたら合う合う!!びっくり


この日はコレに

ブラックのロングジレ着てました



MA-1って長袖はよく見かけるんですが

ベストって珍しいーー✨




と珍しさと思った以上のしっくり感

そしてお値段もしっくりで笑

気づいたら買う気満々で

レジに直行…!爆笑




カラーはブラックと

このカーキベージュのようなカラーの

二色あったのですが


迷わずこちらに気づき


カジュアルなイメージの強い

MA-1ですが


このベスト見て下さいおいで


サイドやバックに

シャーリング

入ってるんです目がハート


このシャーリングが

辛口なMA-1に

少しだけ甘さを足してくれて

そしてこのカーキでもベージュでもない

ニュアンスカラー


表記は"淡茶"となっているので

薄いブラウンというところかな?



少し柔らかさも出て

苦手なアイテムも

しっくりきたのかな❓と照れ

※実物カラー近いです



裏地もついてますがダウンや中綿のような

ふわふわ感はなく生地は薄手

軽いですOK



強いて言えばファスナーがちょっと

チープかなぁとは感じました!



着丈は長め

しっかりヒップまでカバーできる着丈

(158㌢ /Mサイズ着用)



サイズ感はややゆったりですが

縦長に見えるスッキリシルエット✨




ポケットも便利ですOK




流行りや苦手なアイテム

初チャレンジするには

有り難いお値段で大満足二重丸二重丸


しまむら様様でした拍手


サムネイル
 

涼しくなってきたら

ロンTやデザインブラウスはもちろん

この秋すでに沢山買っている

ベルスリーブニット
合わせもしたいラブ

\この辺りも合わせてみたい/



合わせたインナーは

フレンチスリーブロゴT

まだまだリアルに活躍中気づき


シンプルなロゴで

飽きずに着られて合わせやすいですOK

ホワイト着用

¥1980


(詳細レビュー)



​【aquagarage】
クーポン使えます気づき
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



スカートも

aqua garageさん

このスカートが秀逸すぎる飛び出すハート



裾が広がる

マーメイドシルエットなのですが

膝辺りから生地をたっぷり使っていて



スッキリ見える綺麗な

マーメイドシルエット!!

実物より

マイナス2キロ見え

くらいしてると思います目がハート



しかも実はこのスカート

夏アイテムなんですが電球


生地がとってもしっかりしていて

裏地もついてるので

真夏は逆に暑いんじゃないかと💦


今から秋・春が

丁度良いと思います拍手

最初畳み皺は少しありましたが

お洗濯後はノーアイロンでもOK

チャコールグレーも欲しい!

ブラック/Mサイズ着用
¥4380→¥3942


(詳細レビュー)



足元はこの秋も履きたい

ニューバランス


ピアスは久しぶりに

パールMIXでした気づき





コーデは以上です^ ^


​5の付く日はポイント5倍

エントリーでポイント5倍!

イベントバナー

 


さらに

クーポンも出ていますチョキ


minky me 

〜16日9:59まで
右矢印3000円以上で全品20%オフクーポン



愛用中のシューズ(右)と
今季買い足したシューズ(左)



ローファー気になります♡



classical elf

15日21時〜3H限定
右矢印3900円以上で全品20%オフクーポン



秋に丁度良いワッフルカーデと
今すぐ着られるジレ♡




(左 ワッフルカーデ詳細レビュー)
(右 ロングジレ詳細レビュー)



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ