ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






こんばんは♩


昨日で小学校も幼稚園も終業式
今日から長い長い夏休みです☀️

朝が少しゆっくりできるーラブ



coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / GU
☑︎¥1490→¥790  値下げ
カーディガン /  My:nia
☑︎¥4990→¥3493 購入価

バッグ / HAYNI
☑︎¥13500
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2698  値下げ


コーデポイント



先日友人宅へ行った日

この日も暑くて☀️
ワンピースのラクちんコーデに✨



値下げに驚愕!790円ワンピ


春早々と購入したワンピースは
GUさんの物

購入してから約2カ月…笑


梅雨もようやく明けて
暑さもかなり厳しくなってきたので
ワンピースの出番が
増えてきました❣️


暑い日は
サラッと着られるワンピースって
本当ーーにラク照れ


そして今年は
袖なしのノースリーブが気分❣️
二の腕はもちろん
気になるのですが💦


今年はワンピース以外にもなんだか
"ノースリーブ"
に目がいってしまい…

勇気を出して
いろいろ着ています💪笑


毎日地味に二の腕体操したり
腕回してみたり…
悪あがきしてますが 笑




今回着ているのは先日二色買いした
ワンピースタイプ


このワンピース
一度店頭で見て以来

やっぱり気になって再度の来店で
購入した物ですが


この2カ月で
半額近くまでお値下げされて
GUあるあるキョロキョロ

1490円→790円に❣️
このお値段
…驚愕です!!びっくりびっくり


正直ちょっと複雑な気分ですが…笑
今から使えるワンピースが790円は

GUさんでしかなかなか出せない
価格だと思いますグー




軽い綿100%の生地に
お洒落見えするふんわりシルエット照れ
風通しも良く涼しく着られて
真夏にも最適❣️



皺には多少なりやすいですが
しっかり延ばし干せば
ノーアイロンでもいけますOK
さらにこのワンピースの
好きな点が…


✔︎肩が隠れる
✔︎脇が前から見えない


この肩と脇のつけ根
見えると見えないでは
全然違うんですよねびっくり




同じように
肩が中に入り込むデザインになっているので


後ろから見ても
二の腕が絶妙に隠れるので
安心感あります照れ

サイズは普段サイズでも
問題ないのですが

着丈が欲しくて
1サイズUPのLサイズにしましたウインク



ただサイズUPすると
脇からインナーが見えるので注意⚠️
ちなみに
横からの二の腕は隠れませんびっくり


カラバリは全5色
夏本番☀️着倒します爆笑

ベージュ/Lサイズ着用
¥1490→¥790 値下げ



ノースリーブトップスも990円❣️

まさか!!
ワンピースの方がお安いなんて
…ビックリびっくり




肌触り抜群!重宝するアイテム



この日は室内
冷房も効いていたので念の為
カーディガンも持参
✔︎シンプルで
飽きずに使えそうなデザイン

✔︎キャメルカラーが好み

と購入したこのカーディガンラブ
夏場気になる
日焼け・冷房での冷え対策にも
使えるし
 

秋口には羽織りとしても
もちろんOKOK
使わない時は
コンパクトにしまえるし


とっても軽くてサラッとしていて
落ち感も綺麗拍手
ボタンもついていなくて
無駄な飾りもないので
流行り関係なく使えますニコニコ


マイニアさんクーポン利用で
1000円オフ❣️
¥4990→¥3990に
太っ腹びっくり


キャメル/Lサイズ着用




マラソン期間中使える
金額毎のクーポン出ていますグッ



マイニアさんでは

ドルマンタックカットソー

体型カバーにオススメOK

晩夏にかけても使いやすい
新色も追加されていました✨


✔︎こちらのアイテムに使える
30%オフクーポン出ていますウインク


¥2990→¥2093に♡




アクセサリー・小物



バッグはHAYNIさん

サンダルはSESTOさん

ブラックがリンクするので

このセットでよく合わせますニコニコ


¥13550 / ¥2698


(バッグ詳細レビュー)

(サンダル詳細レビュー)



ピアスは艶消しの
変形フープでした❣️
リンク見つからずすみません💦





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ