ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩


梅雨明けしそうで
なかなかしない…燻ってますねニコ
カラッと晴れて欲しいなぁー!!


先日
GUさんへ行ってきましたニコニコ
今回はこちらを二色買い…♡



¥1490→¥990
と1000円以下にお値下げされていて
二色買わずに帰れませんでした❣️




オフホワイトはLサイズ
ブラックはXLサイズにしましたが
着比べてみるとこんな感じにニコニコ
↓      ↓      ↓



個人的にですがXLサイズは
パンツコーデにマスト✨

サイズ的には大きめですが
着丈も出るので

腰回りをまるっとカバーしてくれて
着ていて安心✨


Lサイズはトップスインしても
使いやすいサイズ感ウインク
スカートコーデの際
バランスが取りやすいですウインク


そしてこの肩部分!!
"暑いけど肩・二の腕は出したくないー💦"

という方は多いと思うのですが
このノースリーブは

✔︎肩が隠れる
✔︎二の腕が出過ぎない


まさにその気になるところに
重きを置かれているんですラブ


こんな感じで
↓     ↓    ↓
二の腕が中に入り込むような
デザインになっているので


二の腕が
前後から目立ちづらいんです✨
アラサーアラフォー世代の
悩みでもある二の腕問題💦
分かってくれていて嬉しい限りラブ




昨年大人気だった
と似た感じですが(詳細記事はこちら)
UNIQLOさんの方がきれいめな印象
今回のGUさんの方がラフな印象です


ちなみに横からは隠せないので笑い泣き
この辺りは潔さも必要ですが…!!笑


✔︎生地は綿100%
柔らかな肌触りで薄手なので
涼しく着られます❣️
✔︎お洗濯後皺には注意
→軽く脱水くらいが◎

ホワイトは透け感あるので
インナーはベージュなどがマスト❣️


こちらのノースリーブは
脇からインナーが見えにくい点も良しグッ

今から夏本番☀️
猛暑日には活躍してくれそうですウインク



カラバリは全5色

このお値段は
気負いなく着られます

¥990値下げ




こちらのワンピースタイプも
サラッと着られて早速活躍しています♩


こちらはなんと
¥1490→¥790まで値下げびっくり





購入品は以上です



お得な福袋が発売開始!!



15日20時からはrecaさんから
選べる夏の福袋
が発売開始されました❣️



3点で2970円の福袋と
5点で4620円の福袋の二つ!!



※こちらのチケットを必ずお買い物カゴへ
入れて下さいねウインク


recaさんは最近よく
利用させていただきますが

一点で2970円くらいの
アイテムも沢山❣️


なので選ぶアイテムによっては
一点で元を取ってしまう場合もあるので
この福袋かなりお得だなとびっくり!!



対象アイテムをみてみましたが
一時期気になっていた
ペイント柄パンツプリーツサロペット

¥3300 / ¥2310




カジュアルカットソー
シンプルで使いやすそうな
フレンチスリーブワッフルカットソー 

¥2420 / ¥2750 /¥1980




他にもロゴTや
秋に使えそうなフーディーなどなど



今から使えるアイテムも豊富!
3点選んでも軽く
7000〜8000円くらいになりそう拍手


15日20:00〜17日23:59までですニコニコ
    
✔︎選んだ商品3点+福袋チケット


✔︎選んだ商品5点+福袋チケット



チケットをお忘れなく…♡





福袋対象外ではありますが
recaさんでは
↓こちらも良かったですウインク


✔︎フレンチスリーブ×サイドスリットの
チュニックトップス
皺になりにくい肌触りの良い生地に
体型カバー力も抜群グッ


✔︎もう何度もご紹介している
刺繍ロゴTはしっかり生地に
刺繍ロゴが高見え✨



✔︎スリットが片方にだけ入った
オーバーサイズカットソー
柔らかな生地感も◎





この三点も
お気に入りなアイテムです爆笑

ご紹介は以上です^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ