ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


昨日は日中にものすごい雨☔️に
降られましたーガーン
さすが雨女…!!

梅雨明けももうすぐかな☀️


coordinate



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / TEANY
☑︎¥2640
テーラードベスト /  GU
☑︎¥2990
テーパードパンツ / GU
☑︎¥1990

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
シューズ / GU
☑︎¥1490


コーデポイント



ロゴTにテーパードパンツ
テーラードベストを合わせて
少しクールなコーデ❣️


ベスト・パンツ・シューズと
GU率高めに仕上がりましたウインク




秋まで使える!コスパ最高なGU新作



まだまだ夏本番は
これからなのですが


早くも秋まで使えそうな新作を
先日GUさんで見つけました♡



最近目に留まるのがこんな
テーラードベスト❣️
¥2990


チャレンジしてみたいなーと
思っていた矢先

GUさんで早速見つけて
もう大興奮!!ラブ


こういうベストって
今から晩夏さらには秋まで

インナーを変える事で
ロングシーズン使えて
本当に便利なアイテムだと思うんです拍手




ジャケットやトレンチコートって
カチッとした印象で
正直苦手なアイテムの一つなのですが💦



今回みたいな
袖のないノースリーブだと
意外に着やすくって
すんなり取り入れられました❣️

さらに…

✔︎着丈がショート丈より長め
ロング丈より短め
✔︎ややオーバーサイズな作り



と…まさにこのGUさんの
ジャケットのような着丈やサイズ感

今年らしさが
ギュッと詰まってますびっくり




着丈長めなので
体型カバー力も抜群拍手
普段158㌢/Mサイズ着用
気になる腰回り〜ヒップも
360°しっかりカバーしてくれますラブ



 スカート・ワイドパンツ
細身のパンツにもと

コーデの幅も広くて
合わせやすい点も嬉しいおねがい
シンプルに中を(上下ブラックなど)
ワントーンでまとめるのも
簡単に決まるのでオススメウインク




 縫製もしっかりとしていて
裏地付きでチープさもなし
ただ真夏は暑いかもです☀️


これで3000円以下とは…びっくり
さすがGUさん!!
コスパ最高!!


このお値段でこのクオリティ
なかなか無いのでありがたいー笑い泣き

ベージュ/Mサイズ着用
¥2990

テーラードダブルベスト


今から晩夏〜秋にかけては
どうやらこんなベストや
"ジレコーデ"が来そうな予感…


要チェックです




大HITだったシンプルロゴT



インナーにはロゴTを合わせて
カジュアルダウン



ロゴTは最近買い足した
TEANYさんの物
シンプルな黒ロゴに
ゆったりサイズとパッと見
どこにでもありそうなロゴTですが



このロゴT
生地がすごーく良かったラブ




✔︎ポリエステル65%綿35%の生地で
サラッとしていて皺にもなりにくい!!
→畳皺も殆どなかったですOK
※実物カラー近いです

写真だとホワイトっぽく見えますが
オフベージュというカラーで
本当に薄ーいベージュのような色味!!

ベージュより顔周りも明るく見えるし
肌馴染み抜群ウインク




しっかりめだけど厚すぎない生地なので
無駄なラインも響かず拍手
真夏も快適に着られそう☀️

インナーには
ベージュを合わせていますが
透ける心配もありませんおねがい



【詳細レビュー】

✔︎首周りはしっかりリブ


✔︎両サイドスリット入りで後ろ長め
 こういうスリット入りのロゴTも
ありそうでなかなか無いですよね✨


そしてこちらも
ヒップまで隠れる着丈で安心安心照れ
158㌢/Mサイズ着用



袖丈は長めなので
お好みでロールアップしてもOK
このロゴT個人的に大HIT❣️
すごく気に入りましたラブ

オフベージュ/Mサイズ着用

¥2640





シルエット抜群なGUのベーシックボトムス



ボトムスのテーパードパンツ
こちらもGUさんの物
薄いキャメルのような
このオレンジカラー🍊に
一目惚れしたのですが


GUさんのテーパードパンツ
色だけでなくシルエットが
本当に綺麗なんですラブ!!
大抵長くなりがちな着丈も
お直し要らずでピッタリなところも
地味に嬉しい照れ


唯一の欠点(?)といえば
センターラインが緩い点かなーキョロキョロ
↓ほぼ分からない…笑
キリッとシャキッと穿きたい方には
この辺りが物足りないかもしれませんが


個人的には好みなカラーがあったら
色違いで揃えたいくらいですウインク

オレンジ/Mサイズ着用
¥1990




アクセサリー・小物



バッグはHAYNIさん

この日は雨だったので

GUさんのフラットシューズを


このGUシューズ

1000円代なのに見た目も◎

かなり歩きやすいですグッ 


リニューアルされたかな?

先行発売になってました!!




アクセサリーは

艶消しのゴールド✨

ピアスは艶消しの物だと
チープに見えにくいと思うので
よく選びますニコニコ

¥1650




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ