ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♩

昨日はまさかの積雪⛄️
朝から子供達はテンション高めで
また雪だるま作ってました♩


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥3590
ボトムス / coca
☑︎¥2959
アウター / GU
☑︎¥1990    SALE

バッグ / coca 完売
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

日中寒かったこの日は
GUさんのアウターを着ました!!

スカート合わせの
きれいめカジュアルコーデに✨


キルティングアウター / GU
 

この日はアウターを初おろしラブ


先日久しぶりに行ったGU店舗での事!

お会計前レジ横をふと見たら
偶然目に飛び込んできた
このキルティングアウター❣️

持っていなくて❣️

"このカラーなら春先まで使えそうだし…
着てみよう!!"
と軽いノリで着てみましたが 


"えっ…めちゃくちゃ可愛い♡"

と大興奮爆笑


しかも¥1990+taxと
お値下げされていました!!✨
サイズはこのLサイズがラスイチ
あとはSサイズ・XLサイズのみだったので
すかさずこちらをお買い上げ〜♩



☑︎ひし形のようなキルティングデザイン
☑︎ほんのり光沢感のある生地
☑︎ノーカラーデザイン


とダウン(中綿です)にしては
すごくお上品な感じ!!爆笑
GUさんの物だとは気づかないと思いますOK
しかも
すごく軽いんです!!


肉厚ではなく
どちらかと言うと薄手なので
着膨れもしにくいですが十分暖か♡



こんな明るいカラーだと
春コーデにシフトし始める3月頃も
取り入れやすそうOK



サイズ感はというと…

Lサイズだと全体的にゆったり✨
(身長158㌢/普段Mサイズ)
ヒップもすっぽり隠れるくらいの
着丈になるので

カジュアルめな
パンツコーデに合わせても◎
きれいめに着たい場合は
普段通りのサイズが良さそうですウインク



オンラインでは
ブラックのXS以外は完売なので
店舗在庫チェックなさってみて下さい✨



▶︎キルティングブルゾン
 値下げ¥1990+tax




タートルニット / 楽天 andMe
 

インナーは首元まで暖かい
タートルニット✨


ノーカラーのアウターを着る時は
タートルニットやフーディーだと
首元も暖かく着られるのでよく合わせますニコニコ
少し硬めな生地ですが
暖かく着られるし

さりげなく凝ったデザインやシルエットも
大のお気に入りラブ
この冬よく着ました〜♩
寒さ厳しい日には
まだまだ出番がありそうですニコニコ

ブラック着用 /¥3590



サテンスカート / 楽天 coca
 

スカートはcocaさんの春物✨
発売して即完売した物です


サテン素材この春きそう!!
よくあるロングスカートと思いきや

シルエットやフレア感
すごく拘って作られているんだな〜と
着て良さをさらに実感!!
皺になりやすい生地ではありますが
軽さのある生地に重みのあるシルエットが
好みど真ん中すぎますラブラブ


再入荷ないかなー❓
あったらグリーンも欲しいチュー
¥2959
Rakuten fashionさんも売り切れ笑い泣き



スカートの中は
お決まりの裏起毛タイツ♡

¥499

小物
 

白コンバース👟にボア巾着(完売)
ピアスはいつものドロップ型ピアスでした!
¥6435         ¥1490



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村