ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日もランニングしてきました♩
ウォーキングよりやっぱりランニングの方が
運動した感があってスッキリ!✨

最近だいぶ慣れたのか
もっと走りたい欲が出てきました 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1859
ボトムス / coca
☑︎¥2959

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6435

コーデpoint
 

スウェット×スカートの
カジュアルMIXコーデ♩
ワントーンでまとめましたニコニコ



ロゴ裏毛スウェット / 楽天 coca
 

気になっていたcocaさん春の新作
早速合わせてみました♩

ロゴスウェットは今季2着目ですが
これがまた好みど真ん中ラブ

大きめなロゴでカジュアルな雰囲気の
ロゴスウェット✨


最近は以前よりカジュアルなアイテムも
取り入れる事が多くなりましたが

今回みたいにスカートを合わせて
MIXスタイルで着るのが一番好きチュー


✔︎優しいアイボリーカラー
✔︎薄手な裏毛生地
✔︎綿×ポリエステルで皺にもなりにくそう
✔︎柔らかな肌触りでサラッと着られますOK

✔︎両サイドにはスリット入りなので
もたつかずスッキリ✨

✔︎ヒップまでカバーしてくれる着丈に
オーバーサイズで体型カバーもバッチリグッ

✔︎バルーンスリーブみたいに
たぽっとする袖元も可愛いですラブ
今から春先まではインナーを合わせて
春は一枚でサラッと着たいな爆笑

カジュアル好きな方にも一推しですOK
アイボリー着用
¥1859


キッズサイズもあるので
リンクコーデも楽しめます♡
¥1309



こちらのロゴスウェットで
少し着回しコーデ♩

シンプルなパンツに合わせても
今年らしい仕上がりにウインク
ボトムス/pierrot
バッグ/ coca
スニーカー/converse


パンツスタイルで
カジュアルなロゴトップスを取り入れる場合

これは個人的にですが
デニムにスニーカーはNG💦
なので…


▪️トップス以外はモノトーン
▪️パンツはきれいめテーパードパンツ

にしましたニコニコ


このテーパードパンツは
卒入学式コーデにも合わせている物です♩
ブラック/Mサイズ着用
¥2190


小物はこちら
¥1529                ¥6435





さらにタイトスカートとも相性良しOK
デニムジャケット/ coca
タイトスカート  / coca
バッグ/GU


合わせたタイトスカートも
実はラクチンスウェット素材ウインク

シルエットもなかなかきれいで
腰回りも悪目立ちせずに穿けます✨
このスカートも薄手な裏毛生地なので
春まで着られます♩

チャコール着用
WEB限定価格で¥1429に

ノーカラーのデニムジャケットは
柔らかな生地で着やすくってお気に入りラブ
スウェットの上からもOK
オーバーサイズのデニムジャケット

一気に春らしい雰囲気が完成します♩
こちらもWEB限定価格で
¥3289→¥3089に
ブルー着用

cocaさんでは
✔︎本日10日23:59まで
出ています爆笑


cocaさん他アイテムなどは
↓こちらの記事でもまとめていますグー

サテンフレアスカート / 楽天 coca
 

スカートもcocaさん❣️笑

こちらも新作で
真っ先にGETした物ですが
ものすごーく可愛いかったですラブ
レビューにもあったのですが
グレージュでもライトグレーに近いです 笑

ですがシルエットやボリューム感が
本当にステキでラブ


皺になりやすいという点はありますが
お値段にも満足できます!
色違いも買えば良かったなーチュー

再入荷があったら
オススメな春スカート✨

¥2959   /右はRakuten fashionさん

足元とバッグはいつもの
春バッグにシューズ
そろそろ欲しいなと思いつつ
まだチェックできていません笑い泣き

アクセサリーはフープピアスでした

¥1290→¥700値下げ中




最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村