ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

火曜日はパパも休みで
午後からは良いお天気☀️
家族で外遊びでした!

息子の体力が落ちすぎて笑い泣き
毎日少しでも動かさねば!

コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT /DHOLIC
☑︎¥1617
ボトムス / coca  
☑︎¥1690
シャツ / UNIQLO 
☑︎¥2990→¥1990  値下げ

バッグ / GU 完売
☑︎¥1990
パンプス/ AmiAmi
☑︎¥1790


コーデpoint
 

暖かかった火曜日のコーデ♪
ロゴTにリブパンツ
シャツを合わせた
ご近所(にも出られる)コーデ♪

もっと早く買えば良かった!!UNIQLOオーバーサイズシャツ
 


白シャツって
きれいめなイメージだったので

どちらかというと
苦手なアイテムだったのですが…



UNIQLOさんの
このシャツには一瞬で虜にラブ


昨年12月
まだ寒い真冬に発売された物ですが

店頭で偶然見つけたのが
この色違いのデニムタイプ

この時はまさかの
ホワイトがある事にも気づかず…笑
後に記事を書く時に知りましたが


その時の気分はデニムだったのもあり
インディゴカラーで大満足でしたが




最近になって
"ホワイトも良いな〜"
なんて思い始めて

1000円オフだったのもあり
こちらも迷わずGETグッ
✔︎オーバーサイズ
✔︎ナチュラルな素材感


が白シャツのきれいさを
いい具合に崩してくれていて

これがすごーーく好みラブ


今回はサイズもあえて
S→3XLと5サイズもびっくり
サイズUPしました❣️


前回は閉じて着ましたが


今回は羽織りとしてニコニコ
体型カバーも
すっぽりできちゃう着丈や
サイズ感も理想的◎



オンラインも
ほぼ完売してしまいましたが💦
もっと早く買えばよかった笑い泣き
と思ったくらい!!

この緩さがなんとも言えず
お気に入りです拍手
デニムオーバーサイズシャツ(長袖)デニムオーバーサイズシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


初挑戦のベージュロゴT
 

インナーにはロゴTを
毎年買い足すロゴTですが

✔︎白地に黒字
✔︎シンプルなデザイン

を基本的には選んでいます✨

↓ブラウンも混ざっていますが 笑


ですが
今年は昨年から気になっていた
ベージュカラーもGET♡
シンプルな点は
ベースカラーが変わっても
共通で選んでいるポイントですが



DHOLICさんの
このロゴTは思っていたより

生地もしっかりめだったのも
良かった拍手
前回は
▶︎スカートコーデに合わせてました♪

ライトココア着用
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SOMEWHERE半袖Tシャツ・全3色・b53892 レディース【tops】【ト...
価格:1617円(税込、送料別) (2020/4/22時点)



DHOLICさんでは
トレンドのプリントTシャツなど
ロゴT沢山ありました♪



せっかくなので今年買い足した
ロゴTを比較
①②はcocaさんです
③は今回のDHOLICさん


【生地の色味】
①真っ白
②オフホワイト
③ベージュ


【生地の厚さ】
①→②→③の順にしっかりめ
個人的には②③くらいが好みです✨

【サイズ感】
一番ゆったりめは③DHOLICさん
一番細身は①cocaさん
一番袖丈が長いのが②cocaさん



【ロゴの書体や雰囲気】
①は少し立体感あり
②③はプリントで立体感なし 


ロゴTお探しの方に
少しでもご参考になれば幸いですウインク

①¥1309 完売  ②¥1529 (レポ記事)
   
    

coca細見えボトムス
 

ボトムスは秋に購入した
cocaさんの物
リブパンツが大活躍な自粛生活!
このリブパンツは

細見えするのでお気に入りな一本✨
今時期はブラウンカラーには
ホワイトを取り入れると

秋っぽさ控えめで
着られると思いますグッ

※こちらは完売中です


小物
 

バッグもホワイト系
足元はホワイトシルバーで
こちらも軽さをプラスしました♪
外遊びの時は
スニーカー👟(converseホワイト)に
変えてました♪


ホワイトシルバーパイソン着用 
¥1790


ご紹介は以上です^ ^


休校や休業などの影響もあって
生クリームや牛乳の需要が
大きく落ちているそう!!
農林水産省から呼びかけが出ていました


普段より牛乳1本で良いから
ヨーグルト一つで良いから
多く買うだけでも

酪農家の方々の力にも
なれるそうです❣️

我が家は普段から牛乳も
乳製品もよく摂る方ですが

私はヨーグルトが大好きで
子供達も牛乳もヨーグルトも大好き!



いつも購入される店舗が
あまりに在庫が少ない状況ならば 

他の方の購入もあるので
出来かねると思うのですが💦


買い占めにならない程度に
さらに一つ多く
購入していきたいと思います✨


アレルギーなども無く
日頃から乳製品を摂取される
家庭の方はぜひ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村