ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


一昨日は更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます😊


緊急事態宣言全国に出ましたね!
我が家の近辺でもついに感染が
確認されましたー笑い泣き

子供達は既に休んでいますが
より警戒していきたいと思います💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /HAPTIC
☑︎¥1760
ボトムス / GU  
☑︎¥1990→¥990 値下げ中
デニムジャケット /classical elf
☑︎¥2999

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2860
パンプス /Ami Ami
☑︎¥1790



コーデpoint
 


先日のコーデ♪
タイトスカートに
レギンスを合わせてラクコーデ

カジュアルになりすぎないように
モノトーンで極力シンプルに✨




GUスカートにGUレギンスを合わせてセット風に
 

まだ休校になっていなかった
この日も

送迎以外はお家時間だったので
スカートでもラクに過ごせるように
レギンスを合わせましたニコニコ



タイトスカートもレギンスも
どちらもGUさんの物
タイトスカートは
まだ寒い2月にGETした物で



リブレギンスは
月初めに店舗で見つけましたが
最近はラクさ重視なコーデが
中心になっているので

レギンスも久しぶりに良いかも♡
と思っていたのもあり


セールコーナーで探してみたら
ありました拍手




ブラックは持っていなくて
お値段見て即決ウインク
だって590円!!

迷わず手に取りました〜♪



細めなリブにスリット入りで
スッキリ穿けますラブ
穿き心地も
サラッとしていて良い感じOK




このタイトスカートも
スッキリ見えするシルエットで
お気に入りなのですが

レイヤードしても
着膨れ感ゼロ拍手
ただ欠点もあって…


まだ寒い冬場は
タイツをレイヤードしたら
静電気でくっついてしまってガーン


どう着ようかなー?と
悩んでもいたので

このレイヤードスタイルは名案❣️笑
レギンスがくっつく事もなく
快適に穿けましたニコニコ


とはいえ
この合わせ方のヒントをくれたのが…
名案と言っておきながら 笑


最近見かける
"タイトスカート×レギンス"


こんな感じの合わせ方を
してみたかったのですが

見事GUアイテムでも
実現できました爆笑


スカートは半額になっていました♪


レギンスはオンラインでは
ページ無くなっていたのですみません笑い泣き

店舗へは自粛よろしくお願いします🙏




レギンスは手持ちのワンピースに
合わせても良いし

まだしばらく続くであろう
自粛生活にも活躍間違いなしですOK




やっぱり使えるシンプルカットソー
 


トップスインナーは
HAPTICさん


アウターを着る前提の時は
ごわつかずに着られる
ストレッチTはやっぱり使える!!✨
今回は六分袖のタイプで
今の時期まさに丁度良くて着やすい♪



フィット感があるので
シャツやライトアウターの
インナーとして合わせたり


サロペットのインナーとしても
よく手に取ります♪

B ECRU/1(M)-六分袖 着用


フィット感のあるトップスや
白Tの時のインナーは
やっぱりコレ着てますOK

¥1980


アウター
 

半額でGETした
デニムジャケットは
グレーっぽい仕上がりの
ウォッシュド加工が理想的で

オーバーサイズのシルエットも
すごく好みでしたラブ


スカートコーデに
よく合わせていますウインク


デニムブラック/Lサイズ 完売
(レポ記事へ)



小物
 


バッグも黒系を合わせて
足元はフラットシューズで
少し肌見せ✨

¥1790



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村