ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は息子が遠足だったので
朝からお弁当作りにバタバタ

でしたが生憎の天候で延期に…
お弁当もう一回作らねばー



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU    ¥990
ボトムス /リエディ   ¥2257

バッグ / TREFLE+1 ¥5292
サンダル / titivate   ¥3229

上下3326円コーデ



暑かった月曜日のコーデ
GUで話題のスムースTに
動きやすくて軽やかなスカンツで
買い物コーデ


トップスは
GUスムースT  ¥990+tax
このTシャツ発売されたのが確か
まだ寒い2月末辺り

→購入レポ記事へ



発売されたその週!!
すぐに購入したものの
まだ寒い時期だったので


アウター合わせで数回着ましたが
…それからなかなか出番がなく 笑



2カ月程過ぎ
最近はだいぶ暑くなってきたのもあり

ようやく出番到来
くすみがかった
落ち着いたパープルなので


普段あまり
色物のトップスを着ない私でも
取り入れやすいカラーでした




このパープルカラー
ブラウンやナチュラルに続いて
人気のようで…
先週辺りに
オンラインを見た時は
全サイズ完売していました❣️



で 昨日見たら再入荷があったのかな❓
在庫復活していましたが

S Lサイズ僅かにあるのみ
私はMサイズなので
早く買っておいて良かった✨



さらに
新色も三色追加されて…

左からグレー / ダークオレンジ / ブルー

全11色に
なっている事にもびっくり‼️


先日GUさんで開催されていた
GWセールでは
790円か890円か❓と
さらにお安くなっていたので 

購入された方も
沢山お見えかもしれませんね^_^




このパープルカラーは
落ち着いたカラーなので今回は…

✔︎ライトグレー
✔︎ホワイト小物

を合わせて爽やかさをプラス✨
今から沢山着たい
お値段以上のプチプラTシャツです



以前の記事で
"UNIQLO UTと比較"もしています
サイズ感などのご参考になれば♡




ボトムスは昨年夏に購入した
リエディさんの楊柳スカンツ



楊柳生地ってリネン生地とは
また違う感じなのですが
↓裏地付き
足にまとわりつく事もなく
夏場も涼しく穿けるので


すごく気に入ってしまい
昨年はヘビロテ♡♡



しかもスカンツなので
気にせず屈めて
動きやすさの面もパーフェクト💯

子育て中のママも
取り入れやすい
スカート見えなスカンツです^_^



こちらは今年も早速人気のようで
今だと300円オフクーポンも❣️

¥2257→¥1957に♡
グレー / Mサイズ着用


合わせたホワイト小物達
バッグ / TREFLE+1
サンダル / titivate


サンダルは前の記事でも
ご紹介しました
titivateさんのサンダル
爽やかなホワイトカラーが
コーデに軽さと抜け感を足してくれます


玄関でサッと脱ぎ履きできるのも
やはりラク❣️

ホワイト / Mサイズ着用
レポ記事はこちら


バッグはいつもの^_^
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:5292円(税込、送料別) (2019/5/14時点)

レポ記事はこちら


本当はホワイトでも
こんな感じのバッグを合わせた方が
↓     ↓     ↓
より軽さも出て可愛いはず😍

ただお高いので
私には手が出せません💦笑


ピアスは福袋で購入した
大振りピアス✨
ピアス / jewelvox


インパクトのあるデザインで
単品で買うより
だいぶお安く買えたので大満足です♡

Aカラー着用


私も利用したのですが
jewelvoxさんでは
選べるピアス福袋が発売中です
福袋詳細&レポ記事はこちら




ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17