ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^


楽天スーパーセール関連記事



おはようございます♪

昨日は朝から雨で☔️
娘が少し風邪気味のようなのもあり
ゆっくり過ごしました♪

余談ですがここ2、3日後頭部辺りが
不定期にズキンズキンと痛みが続いてます…
何でしょう??…なんか怖い!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU     ¥1990
ボトムス /andMe    ¥1990
インナー / HAPTIC    ¥864

バッグ / devilish tokyo  昨年
シューズ / SESTO    ¥2699


上下5162円コーデ


先日GETした
GUの新作シャツを早速着てみました
ホワイト×ベージュ系でまとめて

小物で少し
アクセントをプラスしました♪


トップスは
オンラインでチェックしていた

GUフロントボタンブラウス
¥1990+tax
最近は
深めなVネックカーディガンの
トップスが多く出ていますが


\ こんな感じの  /


偶然オンラインで見つけた
GUさんのこちらの新作シャツ
フロントボタンブラウス
 

実は一目惚れしたtitivateさんの
春アイテムに似ていて
↓   ↓   ↓

こちらは私にはお値段が少し高い
¥4957


シルエットは違いますが
ボタンの感じとか
袖元のバルーンとか似てる…❣️しかも
お値段は半額以下の
¥1990+tax♡
 

さらに嬉しいのは
お値段だけではなく…


"体型カバーもできる"
デザインブラウスという事!!


✔︎二の腕が目立ず手首が華奢見えする
バルーンスリーブ

✔︎見頃はゆったりめなBOXシルエット
→お腹が目立たない

実物もペラペラではなく
想像よりしっかりとした生地に作りで
一枚で着ても
ブラウンのべっ甲のようなボタン
存在感もあって◎
インナーは着ています^_^


↓実物に近い感じです^_^
シャツ自体
着丈はあまり長くないので

今回は前だけインしましたが
アウトでも着られますよ♪
生地的にも洗濯後の皺具合
多少心配ではありますが
実際洗濯してみないとまだ分からず…


そちらはまた
レポ記事に追記しますね!
→レポ記事はこちら


カラーは三色展開
ちなみにブラウンは
透け感なく着られました!


こちらのブラウス
話題にはなっていませんが…
今から梅雨時期も使えるし何より

✔︎今年らしいデザインで
✔︎体型カバーもできて
✔︎2000円以下のプチプラ♡

まさに良いとこどり❣️

流行りのアイテム
このくらいの価格だと嬉しい♪

ぜひ注目して欲しい
デザインシャツです


胸元は少し開きが大きいので
少し後ろにひいて
抜襟っぽくして着ていますが
ホワイトはやはり
透け感もあるので

私はインナーに
タンクトップを着ています♪
↓こちらのホワイト

ボトムスは三色愛用の
クロップドパンツ
冬の間はタイツを合わせて
時々穿いていましたが

ブラック / Sサイズ着用
今からだとタイツなしで
出番が多くなるこのボトムスは
andMeさん


ベージュ/ ブラウン/ブラックの
三色愛用していますが

きれいめコーデから
カジュアルコーデまで使えて
気になる腰回りも目立たず穿けて
扱いもラク❣️
洗濯機でバシャバシャ洗ってますが
皺になりづらい◎



今からの季節
無いと困るくらいに
お気に入りなボトムスです^_^

今回はミルキーベージュ / S着用

さらに肌寒い日は
春アウターがあると便利♪

秋だけでなく今時期にもマストな
ボンディングパーカーや
パーカー /  Myu

バックフリルが可愛いくてお気に入り

新色も出ています!
レポ記事はこちら



今すぐ活躍間違いなしな
デニムジャケットも相性◎
デニムジャケット /fashion letter
→レポ記事はこちら


小物は少し存在感のある
レオパ柄シューズに

春っぽさを感じる
カゴバッグを合わせました
バッグ / devilish tokyo 昨年
シューズ / SESTO


レポ記事はこちら




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

愛用オススメファンデーション
↓      ↓      ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17