ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


本日20時から
楽天スーパーセール
始まりますね!!

スーパーセール関連記事


4カ月に一度のビッグセール♪


季節の変わり目
年度末でもある今の時期

買い揃えたい物も
いろいろあると思うのですが




まずはこちら
入園入学準備

Pour Vous プールヴー
20時〜2時間限定
10000円以上で全品50%オフ!


私も昨年PourVousさんの
ママスーツをGETしましたが
こちらは完売致しました💦

しっかりとしたツイード生地で
昨年の娘の七五三でも
活躍してくれました❣️

今年の入園式でも着る予定です^_^




PourVousさんでは
飽きづらいシンプルデザインの
スーツも揃っていて


★スーツ特集ページへ★




さらに本日19時〜1時間半限定
30%オフクーポンも出ています^_^


※クーポンは商品ページより獲得できます
   併用不可




大人可愛いMyuさんでも
大人気なセットアップがあって


ペプラムデザインが可愛い
パンツセットアップ♡
このセットアップ
幼稚園・保育園へ入園予定のママに
特にオススメ


パンツだと動きやすいし
ペプラムトップスが華やかさもあって
素敵だなと思います^_^
ただパンツの着丈は短めだそうなので
ご確認下さいね❣️




こちらは3/22〜の予約にはなるので
お時間に余裕のある方に✨

20時〜2時間限定
20%オフクーポン利用
¥10778→¥8622に
★Myuクーポンはこちらから★





入園式用に先月末に購入した
kalieさんのバッグ

バニラホワイトカラーを
注文しましたが
オフホワイトのような色味で
作りもお値段以上にしっかりとしていて
大満足でした

また近々レポしますね✨


kalieさんでは
明日5日10時〜24時間限定
¥4101→¥1699に♡


さて我が家も4月から
下の娘が幼稚園へ入園です^_^
三年…早いなぁぁ〜!!



そこで今回はお名前スタンプ
買ってみようと思ってます♪


このスタンプセットも
いろいろな種類があると思うのですが

まずはこれくらいあれば
ベストかなぁと思って…

スタンプ3種類+インクの
4点セット



お名前スタンプの良いところが
何でもつけられるところ❣️





もちろん専用のインクですが
このインクもセットに入っているし

  


名前のサイズも
1・2個目は決まっていますが
3個目は3種類の中から選べます❣️



息子の名前つけで
実際良く使ったのがまさに❣️

1・2個目くらいの大きめサイズ
3種類から選べる小さめなサイズ



この3種類あったら
大体は名前が付けられるかなと
思うので♪
息子はシールだったので
良かったら息子にも追加しようかな♪



他にも18点セットの物や

お名前シールもありました!


こちらのshopさんでは
20時〜2時間限定で使える
50%オフクーポンが出ています



8900円以上なので
印鑑やまとめて買う方向きではありますが
先着300名様だそうです❣️



簡単ですが
ご紹介は以上です♡



卒入式準備記事まとめています
宜しければご覧下さい^_^
↓     ↓     ↓




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊



また後ほど更新します     Rico♡

神ファンデは噂通りだった!! 
↓    ↓    ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17