ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は朝から娘と支援センターへ
行ってきました✨
帰宅してから眠くて眠くて…笑
娘とウトウトしてました



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / dark angel
ボトムス / GU
アウター /Myu

バッグ / devilish tokyo
シューズ / SESTO




先日は息子の小学校参観日♪
マラソン大会参観だったので
きれいめに見えるカジュアルコーデに✨


授業参観は普段より
" 少しだけきれいめ "
意識していますが


今回は屋外というのもあり
カジュアルだけどきれい見えする

ホワイトコーデュロイパンツ
を合わせて^_^
GUさんで見つけた
このコーデュロイパンツ


真っ白すぎない
オフホワイトカラーで
お値段以上に活躍の幅が広い
優秀ボトムス✨


合わせやすさはもちろん❣️


ハイウエストデザインなので
スタイルアップ見せもバッチリ
コーデュロイ生地なので
季節感の出るところも◎です^_^




冬のホワイトコーデって
昔から好きで
毎年チャレンジしたくなるのですが


特にボトムスに取り入れると
一気に垢抜けて見える気がします♡

汚れも気になりやすい
ホワイトカラーのお洋服ですが


イメチェンにもぴったり
参観日だと爽やか&清潔感も出るし
普段のコーデに取り入れても
新鮮さUP♡


1990円とワンシーズン穿き倒すにも
惜しくないプチプラボトムスは

気負いなく取り入れられるので
オススメです

やっぱり人気なこのカラー❣️
オンラインはナチュラルカラーは
Sサイズ在庫僅かのみです💦



トップスはアウターを主役に
バックフリルが可愛いパーカーを


アウターにありがちな
重みを感じずに着られる
ボンディング素材の軽量アウター♪


参観は屋外だったのもあり
こちらを合わせて
少し個性もプラスしました
バックフリルの
存在感があるのですが
派手な感じには
ならないところがまたGood


ママ友にも数名
"可愛いー❣️どこの❓"と
大絶賛されました

今回はモノトーンにベージュ系で
色味を抑えてまとめて
サラッと羽織る感じにしましたが



カラーボトムスや
チェック柄に合わせても可愛いです😍

一時全色完売していましたが
予約再販しています

【追記】
本日23日朝10時〜
ブラックフライデーセール❣️
全品15%オフクーポンが出ています♡

クーポン利用で¥7538→¥6407に♡
レポ記事はこちら♡

さらにMyuさんでは
またまた5点新作も発売されますよ♪
↓      ↓      ↓

★クーポン&セール会場はこちら★



インナーはシンプルな
薄手のニットを
実は前回も
上下全く同じ組み合わせでしたが


前回は小物で差し色&防寒してました
ストール /AWESOME-shop
バッグ /  雑誌付録 昨年



今回はずっと
羽織りを着たままでしたが
薄手で着心地が良いこのニット✨

袖丈は少し長めですが
肌馴染みも良いピンクベージュ寄りな
ベージュもお気に入りで

✔︎洗濯機で洗える
✔︎レーヨン混で肌触り滑らか
✔︎毛玉になりにくい


と飽きずに使えるベーシックニットでは
高コスパだと思います


カラバリにデザインも豊富なのも◎
ライトモカベージュ / ジャスト丈を


小物はこちらでした^_^

バッグ /devilish tokyo
フラットシューズ / SESTO


レポ記事はこちら♡


ご紹介は以上です♡


息子の初のマラソン大会❣️
一年生は1キロを走りました!


普段から6〜7位くらいと
我が子ながらに速くて両親ビックリでしたが

前日からかなり気合いを入れて 笑
いざ本番✨

やはり7位でした❣️

順位はともあれ
真剣に走っている姿が見られて
かなり感動しました

毎年の成長が楽しみです

週末は頑張ったご褒美に
ゲームのカセットらしいです
甘々…笑



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17