ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


読者登録も大歓迎です^ ^






こんにちは♪

今朝はまた一段と冷え込んでます💦
相変わらず温度差が激しい

昨晩は撮ってあった
ドラマを観て一息できました♡



先日しまむらさんへ行った時に
見つけた可愛いシューズ

キッズ用ムートン



ちょうど娘と息子のムートンが
サイズアウトしていたので


見つけて即決
自分の中では 笑


娘はその日に試着して
気に入った様子だったので購入

ベージュカラーのこちらに✨
カラーはこのベージュにキャメル
ブラック・グレーだったかな❓

ありましたが
サイズによっては品切れ!!



お値段は…
980円!!




ではなくて…

680円!!
ラッキーな事に30%オフ♡♡



中のファーもフワフワしているし


底は滑り止め対策もされていて
これで680円なら破格❣️
お値段以上♡♡


後日に息子も連れていき試着
→気に入ってくれたので
こちらも購入

息子用はムートンでも
ローカットタイプに

このローカットデザイン
小学生男子にはツボだったようで
えらく気に入ってくれました^_^


底部分はこちらも滑り止め対策あり♪



こちらも…
1500円!!


ではもちろんなく♡


1050円
30%オフ〜♪♪


このシューズは確か今日まで❓
30%だったような…
曖昧でごめんなさい🙏
チラシにも掲載されていたようです!


娘は早速履いてご機嫌でした♪
ニット / 西松屋
ボトムス / しまむら



この冬はみんなで
親子ムートンリンクしようと思います

中央上は私のモカシンです
こちらは楽天shopの物です^_^
↓   ↓   ↓
↓モカシン詳細レポはこちら↓

ちなみに我が家のパパも
ちゃっかり持ってます
息子のと似たデザイン✨
楽天で買ったようです^_^


しまむらさんをフラ〜ッと
見ていたら

今からの季節にぴったりな
こちらを発見❣️

サンタコス♡🎅

サイズ60〜100
1200〜2000円くらいのお値段で
女の子用に男の子用ありました
フワフワした生地感でした^_^✨



我が家では昨年から娘が
サンタコスを着ています^_^

息子は昨年からもう着ないと
最近は恥ずかしいようで
今年も着ないと言ってましたが
年頃です


ちなみに娘のサンタコスは楽天shopですが
フワフワで可愛いです😍





そろそろ我が家も
クリスマスツリー🎄を飾ろうかな❣️

子供達のプレゼント
リクエストを聞かないと…✨
息子はサンタさんに手紙を
書いていましたが
誤字だらけで思わず笑ってしまいました笑い泣き


今年もサンタさん🎅
頑張りましょうー




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡



以前ご紹介しましたコートが
在庫僅かですが再入荷しています♡
レポ記事詳細はこちら♡



くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17