ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪



完売していたこちらが
予約再販スタート
しています


Myuさんの


何度もご紹介しておりますが
またまた失礼します

★レポ記事はこちら♡





このバックフリルパーカー
昨年は完売続きでGET出来ず…

今季も何度か完売→再販
繰り返している人気アウターですが
今年はようやく❣️
念願の購入


後ろ姿が格段に可愛いく見える
バックフリルの存在感が抜群で


さらに
軽くて暖かいダイバー素材✨


張りのある生地なので
フードの立ち上がりもしっかり✨



着る度にテンションが上がります



私はブラックを着ていますが



先に完売していた
カーキとチャコールも再販♡



さらに本日12時59分まで
15%オフクーポン
が出ているので…
★クーポンはこちらから★



¥7538→¥6407に♡

気になる方は
チェックしてみて下さい^_^

★★詳細レポ記事はこちら♡★★





ロング丈verで
少しゆったり感のある
店舗人気No.1のこちらも15%オフ♡

¥7538→¥6407に



さらにMyuさんでは
新作も発売されました♡




その中でもスウェットだけど
デザインが効いていて



パール袖が上品で可愛い
新作スウェットが気になります

15%オフで¥4644→¥3947に




お時間ありましたら
Myuさん覗いてみて下さい^_^
↓       ↓        ↓




ご紹介は以上です♡


今日は息子のマラソン大会!!
かなり気合いだけは入ってましたが
チラッと応援しに行ってきます^_^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17