ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^


楽天イーグルス感謝祭関連記事








こんにちは♪

火曜日は息子のお友達宅へ
遊び過ぎて帰宅したら7時でした

その後てんやわんやでしたが💦
楽しかったので良しとしよう✨



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
ボトムス /L&A
アウター / GU

バッグ / GLOBAL WORK
パンプス / SESTO




昨日は午後からママ友宅へ
レオパ柄バッグと
楽ちんなボトムスから考えたコーデ✨



ボトムスは先月購入して以来
お気に入りのプリーツガウチョ


このプリーツガウチョ
ウエストがゴムだし肌触りも柔らか♡
長時間座っていても
締め付けないから本当にラク


さらに
スカート見えするガウチョパンツ
なのも嬉しいポイントで
気を遣わずに
座ったりしゃがんだりもできるし

しかも
見た目もちゃんと可愛いくて

ゆったりお喋り三昧な日にも最適♡♡




ストレスフリーに穿けて
お洒落見えするので

長時間座りっぱなしな
フライトコーデや美容院コーデでも
迷わず選んだボトムス✨

薄手なシフォン生地ではなく
裏地が少しだけ起毛立った
暖かさも感じる生地なので

今からの季節も活躍間違いなし✨
見た目だけでなく
機能的にも優秀なプリーツガウチョです

3680円→2780円と900円オフに♡
こちらのラベンダー/Mサイズを



L&Aさんではこちらの
ベーシックだけどシルエットが可愛い
ボーダーカットソーも購入しましたが


しっかり生地でとっても良かったです◎
レポ記事はこちら♡


トップスには
UNIQLOさんのニット
ゆったり広めな袖口に
レーヨン混の滑らか生地が
心地良いうえに

とろんと落ち感が綺麗な
デザインのあるニット
ひろめなVネックで
首回りをスッキリと見せてくれつつ

程よいゆったり感もあって
お腹周りや背中 二の腕も
カバーしてくれるし

シンプルで合わせやすくて
"そろそろ気納めかなー?"と思いつつ
つい手に取ってしまいます



昨日は室内は暑いくらいだったので
このニットで逆に
丁度良かったです◎


こちらは990円まで値下がり中❣️
春も着られそうで重宝しそう✨




日中は暖かくも感じましたが
夕方になるとやはり肌寒さもあり

外遊び中には
GUさんのマウンテンパーカー
春に購入して以来
大活躍のマウンテンパーカー‼️


ロング丈からタイトスカート
ワイドパンツにテーパードパンツと…
1️⃣ボトムスを選ばない合わせやすさ

2️⃣外遊びで汚れても
洗濯機で洗えちゃう手軽さ

3️⃣
さらに2990円+taxという
お財布にも優しいお値段!!


全色サイズ完売人気も納得です
秋ver もオンラインからは既に姿なし…





合わせたバッグはお取り寄せGETした
レオパ柄ファーバッグ😍

 
昨日会った同級生のママ友には
速攻で…

「こーゆーの欲しかったん
絶賛されました✨

買おうよ買おうよ❣️と勧めちゃいました



シューズは汚れにくい
シボ加工されたフラットシューズを

こちらのグレーベージュを



アクセサリーはこちらでした
ピアス / cream dot 完売
ネックレス / AHKHA



ご紹介は以上です♡



昨日は朝から娘のお友達とママ友と
支援センターの
ミニ運動会へ行ってきました

良いお天気で楽しめました♡
帰宅してからは2人で爆睡でしたzzz 笑


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17