ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


読者登録も大歓迎です^ ^





こんばんは♪

本日2記事目です^_^

先程の記事では
キッズ服のラストクーポンを
ご紹介させていただきましたが




今回はこちらのラストクーポン♡♡


Myuさん
もうご紹介の常連!!



今回は新作は出ていませんでしたが
20:00〜1:59まで
ラスト6時間全品15%オフ!!



さらにMyuさんといえば
もうこればかり
オススメしちゃってます
"バックフリルシリーズ"



昨年に増して
バックフリルデザインのアイテムが
充実しています✨



         【画像クリックで商品ページへ】



中でも昨年大HITだった
コーディガンタイプのアウター


新色が追加されていました♪
全6色❣️




しかも今年は
他人気ブランドからも

バックフリルデザインのコートが登場
していたので…‼️



今年のアウター候補にも
是非チェックしたいデザイン✨

どちらかというと普段
あまりきれいめな服装はしない私



なので迷わず
パーカータイプを選びましたが
こちらは予約注文していたのですが
先程発送メールがきました…♡

このコーディガンタイプを
カジュアルダウンして着ている方を
インスタで見かけて
とってもステキでした✨


シンプルに細身なパンツに
カーキ×ブラウン系だったかな❓
色味でカジュアル感を出していました❣️


✔︎バックフリル
✔︎美シルエット


きれいめなイメージが強かった
コーディガンも
このモデルさんのように
パーカーを合わせたり
スニーカーを合わせたら

カジュアルMIXで可愛いなぁと♡


今回こちらの良さにも
惹かれました



しかもコーディガンだと
着丈が長いので腰回りカバーが出来る❣️
という点も魅力的✨



こちらは今季も大人気のようで
売り切れカラーも出ていました

15%オフで1130円引き6407円に♡
ですがパーカーを買ったので
私は購入は見送ります…!!





ちなみにパーカータイプは
チャコールカラーはすでに売り切れ



カーキは即納あり♡


ブラックは4次予約が
11月20日納期!!

本格的な寒さが
増してくる時期になるので…


今冬のアウターに♡という場合
お安くGETするにはチャンス
かなと思います



15%オフで1130円引き6407円に♡



定価ならまだ大丈夫かもですが
気になる方はお手隙な際に
チェックしてみて下さいね^_^

↓    ↓    ↓





ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17