ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^







おはようございます♪


一昨日は実家へ
娘はばーばと公園へ出かけて行ったので
私は1人時間を買い物しつつ
楽しみました


さて今日はご紹介できていなかった
"最近購入した娘服"

こちらに合わせてですが…


親子リンクできる
GU・UNIQLOアイテム
をチェックしてみました





先日GLOBAL WORKさんにて
タータンチェック柄の
シャツワンピースをGET


毎年使えるチェックシャツ❣️
もちろん!来年も着るつもり✨



2500円→¥1900円に
お値下げされていたのを偶然見かけて
ほぼ即決❣️
タイツを合わせて
シャツワンピースとしてや

パンツやレギンスをレイヤードしたり
羽織りとしても
今すぐ活躍してくれそうです



娘は3歳で13キロくらいSサイズで
ちょっとゆったりでした^_^
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/24%OFF】(K)ネル...
価格:2052円(税込、送料別) (2018/10/23時点)



こちらの
シャツワンピースに合わせて…
西松屋ではありませんが


GUさんやUNIQLOさんでも
チェックシャツは沢山出ているので

大人用はこちらでチェック!!
men'sもあるのでパパともできます♡




UNIQLOさんでも
チェックシャツを沢山見かけましたが
シャツワンピースのタイプだと
お揃い感もUP



 
GUさんはシャツワンピースは
あまりなくて普通丈のシャツが多め!




さらにGUキッズラインでも
同じチェック柄シャツがありました♡
これだと男の子や兄妹でもリンクしやすい😍



GU・UNIQLOさんだと
2000円以下から

同じような
チェック柄シャツが出ているので
お揃いコーデが簡単に出来そうです


フランネルシャツワンピース(長袖)フランネルシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

フランネルチェックシャツ(長袖)フランネルチェックシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




他にグローバルワークさんで
気になったのが
キッズ用の
マウンテンパーカー!!


オンラインやZOZOTOWNでは
何故か見つからなかったので写真がなくて
ごめんなさい🙏


これが…
GUマウンテンパーカーにそっくりで‼️

↓GUマウンテンパーカー

親子リンクしても良さそう
欲しくなりましたが

ちょっとお高めだったので🤑
とりあえず保留 

店舗で見かけた方は
是非チェックしてみて下さい^_^






また別日に購入したこちら
娘服のカットソーとざっくり系ニット
こちらはとにかく安い!!
西松屋さん


西松屋さんもよく覗く店舗の一つで
娘服も息子服も

無地やボーダーアイテムを中心に
チェックしています


カットソー2枚もこのお値段♡♡


このブラックのカットソーも
袖デザインが可愛いくって
遊び中の娘♡

同級生のママ友にも
誉めてもらえました✨

このカットソーが
ジャージーっぽい素材で
高見えするんです❣️

朝晩やもっと寒くなってきたら
羽織を合わせて春も着たいと思います✨




大人顔負けなタートルニットも
西松屋さんで発見♡
タートル部分もゆったりしているので
子供でも着やすいかな?と
ちなみに息子は小さな時からタートル嫌い



お値段は西松屋さんでは
ちょっとお高めかな?と思いますが
ニットだとこれくらいかなーと納得✨
ブラウンの色味が可愛いくて
ついつい購入してしまいました


【追記】ご質問いただきましたが
こちらはカラーがブラウンのみでした💦
娘は90でゆったりです✨

このニットに合わせて…



GUさんでも人気の
ハイネックチュニック❣️




お値段がまさかの
500円しか違わない‼️衝撃的😭
GUさんが安いのか西松屋さんが高いのか…



でもこのニットで
ママとお揃いコーデにしても
絶対可愛い😍


カラー展開も豊富なので
色違いでリンクコーデでも◎







最後に昨日は
しまむらへ行ってきました♪

そちらではシンプルなロンTと
ドット柄のパンツを追加✨


こちらも580円カットソーに
(多分男の子用ですが 笑)
普段穿きにも良さそうな
ドット柄ボトムスは780円


あとはトイトレが昼間は
ほぼ完璧になってきた娘に新しい下着をGET
息子にはソックスを購入しました^_^ 


最近あまりできていない
親子リンクコーデ

女の子は特に好みが出るまでだと思うので…
出来るだけ楽しみたいな


少しでもご参考になれば幸いです
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


昨日は午後から
入学以来仲良くしてもらっている
息子のお友達宅でたーくさん遊んできました
娘は帰宅してお風呂に入ったら
即寝してしまいました


また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17