ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます😊


日曜日は息子の運動会でした☀️
有り難い事に暑すぎるくらいの
秋晴れでした✨



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U
ボトムス /and Me
バッグ /devilish tokyo
スニーカー / convers DONOBAN
キャップ /  GU




昨日の運動会コーデ♪♪
UNIQLO UTにお気に入りのパンツで
ベージュ×ホワイト×ブラックの
動きやすさ重視なコーデに✨




トップスはUNIQLO UT
やっぱりまだまだ手放せない✨


運動会 = 動きやすさ
のイメージで考えましたが

"トップスは絶対UT"
だと決めていました 笑

✔︎女性らしいシルエット
✔︎1000円とは思えない滑らか生地
✔︎洗濯にも強い

かなりの高コスパ❣️

Tシャツでも
カジュアルすぎずに着られて

普段きれいめ派な人でも着やすい
大人女子にぴったりなTシャツ♡


私の中で
このTシャツに勝るTシャツは
まだありませーーん!!

 
こちらも4色買い♡
今更だけど秋色欲しいー!!

 

昨日はお天気も良かったので
爽やかなホワイトにしました✨
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



ボトムスはまたまたこちら❣️
クロップド丈ワイドパンツ
…気に入りすぎて
また穿いてしまった!!笑


今年の春先に購入して以来
1番のお気に入りボトムス♡
ミルキーベージュ / Sサイズ着用


リボンベルト付きできれいめから
カジュアルめなコーデまで
着回し力の高いパンツ✨
ブラックは先月買い足しました♡
こちらも使いやすくて大正解◎



ストンと
落ち感のきれいなシルエットで
真夏以外は使える生地の厚さも◎
ペラペラでなくかといって
分厚すぎないので


真冬はタイツを合わせても
良さそうです^ ^



goods     accessory


バッグはやっぱり
ショルダーバッグ✨
普段も両手が空けられる
ショルダーや斜めがけバッグは
よく使いますが


運動会のような行事の時は

貴重品だけ持ち歩ける
小さめなバッグを用意していくと
かなり便利❣️
今回はスニーカーの
カジュアルめなコーデだったので

バッグはきれいめ感のある
devilish tokyoさんの
キルティングバッグに^ ^


ショルダーストラップを
短めにして使うと
コーデ全体のバランスも良くなるので
オススメです◎
特に身長の低めな方は短めが👍


ストラップの調整の仕方
こちらの記事でご紹介しています^ ^



今年人気のサコッシュ
ボディーバッグを合わせるのも
可愛いと思います♪
バッグ /NIKE     




足元は被り率も高いですが 笑
間違いないconversスニーカー
密かに撮った一枚 笑
↓    ↓     ↓


GUコーデュロイキャップ
アクセサリーは控えめだけど
存在感のあるべっ甲ピアスを✨
キャップ / GU
ピアス /cream dot


ご紹介は以上です♡


昨日の運動会
息子は徒競走で1位?!…からの2位!!
やっぱりー!! 

後ろが気になって振り向きながら走ってたら
案の定抜かされました 笑
春から新しい仲間の輪の中へ入った息子
最初は私も心配でしたが
今ではすっかり溶け込んでいるようで
(しかも中心で仕切る❣️ 笑)

とりあえず一安心✨
まだまだ育児に関しては
今も きっとこの先も!!
不安やわからない事が沢山なのですが
元気いっぱいに育ってくれている事に
ただただ感謝♡


そして運動会って準備も大変💦
まだまだ不慣れな私は
前夜からお弁当の下準備をしましたが
→朝はもちろんバタバタ

久しぶりの暑さでさらに疲れて
おかげ昨夜は大爆睡でした😪♡

ステキな一日になって良かった!!


運動会がこれからの方
ステキな想い出の一日になりますように✨^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17