すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

カウンセラー、統合ワーカーのここかな(心音香奈)です爆笑あしあと

 



 

 

今日は

”外反母趾 改善。外反母趾、解消” 私の足の変化

についてですぽってり苺

 

 

こちらの外反母趾解消のお写真でした!

ぜひ見てきてください!

ほんとすごい!

足ぷろでこんなに変化がある人がいたとはびっくり

 

 

なんとこの足の写真は

ともこのでした~!びっくり!

 

 

岡山で統合ワーカーをしています爆  笑

カウンセラーでもあり、ピアノの先生でもありますハート

ともこのブログはこちら

 

 

こんなに改善している人がいるとはラブ

私もこれから楽しみですラブラブ

私は見たかんじは大きく変わってはないですが

体感が変わりましたラブラブ

足の指で床をつかむ感覚がじんわりと感じ始められ

足の甲の部分の立体的に感じられるようになって

アーチを使って立つというのが

なんとなくわかってきたかんじです。

 

 

 

外反母趾の人はわかると思うのですが

なんというか

床をつかむって???

って感覚だと思うんですよね。

 

 

 

足ぷろをしているとだんだんと足が育つのがわかってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

12/15~幸子さんとの足ぷろコラボイベントがスタートしますウインク

飛躍したい人は

足育てるのいいですよ~

ほんとお勧めですピンクハート

 

幸子さんとの足ぷろコラボイベントについて 

 

 

 

 

 

Facebookで梅田幸子さんに

今の私の足をみてもらいました🍀

 

今Facebookで、【のびしろ祭り・のびたよ祭り】をしています( *´艸`)❤

無料で幸子さんが足の写真をみて一言コメントしてくれます☆

 

送った写真はこちら

 
 
 

私の足の写真をみて幸子さんからいただいた言葉は

「足の前半分が着実に発達中。

今は拇趾球が力をつけたいといっているわ」

でした( *´艸`)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

2018年の足の写真をみてもらったときは

「前半分がつかえていないから、靴のカタチや体重かかるなどで変形しやすいんやね。

のびしろタップリ。

脚も含めて、下半身の感覚うすめかも?」

とコメントをもらいました(*^^*)

 

だから私の足は外反母趾になったんだなあと思ったのです。

 

 

足ぷろを続けていたら

今は外反母趾になりにくい足に育ち中!

ひどくならないどころか

改善傾向までみられてます(*>∇<)ノ

 

梅田幸子さんと足ぷろファシリテーターのコラボもはじまります❗

12/15~2/3まで

ほぼ毎日開催されます✨

お好きなところにお好きなだけ参加できます🍀

めっちゃお得ですよ❤️

 

幸子さんに今の足をみてもらいたい方はこちら

 

足ぷろコラボイベントに興味がある方はこちら 

 

 

 

 

 一緒に足を育てて

自分の身体をより感じて

大地をつかんでいきましょう照れピンクハート

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 
ここかなの個人ゆるトレもご希望いただけたら
広島県福山市で開催しています(*^^*)

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー