ここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

ここかなの【ゆるトレ】とは・・・

 

自分の中心を整える 遊ぶように心と体をリフレッシュ&デトックスする場

☆リフレッシュしながら自分に目をむけて自分を満たして生きるおけいこ☆としてやっています。

自分の中心に安心・安全・ワクワク・幸せを感じられるよう 自分をみつめていきます
 
自分の隠している部分はどこだろう?

本音ってなんだろう?

弱み出しているかな?

普段がまんしていないかな?

自分の心地いいってなんだっけ?

心地いいペースってなんだっけ?

その確認にもなると思います。
 
参加者さんのお悩みやなりたい方向にあわせて

組み立ててお話をしていきます♡


ご希望する方に
月1回ほど私と楽しみながら
お茶(お水)やお菓子をつまみながら
ゆる~く自分と向き合う時間をとっています♡

 

 

 

 

 

 

 

《参加者様からのお声》
 

幸せは手の中にあるんだ~と思えると、

 

ちょっとしたことで「これが幸せだな~」って思えます

今日は午前中ずっと息子(4歳)が甘えてきて

膝に座ったり

お姫様だっこをしてして~と言ってきたり

息子を抱っこしながらおしゃべりの時間を楽しみました



普段なら

あ~あれもこれもできてないのに~

とちょっとイライラしたり、焦ったりするところですが

「幸せは手の中に」と思うと

私の腕の中にいる息子が

 

かわいくてかわいくて

幸せでしたピンクハート

 



 
星ここかなの【個人ゆるトレ】星

◆場所:広島県福山市

【お茶会60分+統合ワーク90分の150分コース】

◆参加費:10000円

ご希望の方はLINEやメッセンジャーなど直接ここかなまでご連絡ください。

 
 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー