奇跡の○○✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星




今日、食料の買い出しにスーパーへ行った時の話なんですけどねおいで





駅前の大きめの交差点で信号待ちしているとき🚥




ふと道路に目をやると





なんと道路のド真ん中に鳩さんがいるではありませんかゲッソリハッ




しかも足を怪我しているのか

羽を痛めているのか

動けずにもがいていますゲロー




その間にも車がビュンビュン通りすぎ🚙🚙🚙ダッシュ

いつ何があってもおかしくない状態滝汗





どーしましょどーしましょ!!!笑い泣き





もう私はこの状況を直視できず

目を塞ぎたいほど笑い泣き





信号待ちをしている多くの人も

どうしたらいいか分からず立ち尽くすしかありませんでした。






すると一人の男性が車が来ないすきに

道路に飛び出し





暴れる鳩さんを抱えて救出してくれたんです✨✨✨





娘さんが一緒だったようで

『パパ、すごいね(ノ´Д`)ノ』

って娘さんの震えるような声が聞こえてきました。




鳩さんはパパさんの手の中で大人しくなり

パパさんは鳩さんを抱えたまま歩きだしました。




どこか安全な場所へ移動させるのかなと

気になって行く末を追いかけたら




なんとそのままご自身の車に乗せて去っていったのです🚙DASH!





私、思わずマスクの中でこう呟きました





『パパ、すごいね(ノ´Д`)ノ✨』





鳩さんステキな人に助けてもらってよかったね🕊️

パパさん、本当にカッコよかったです✨




元気になってまた空へ羽ばたいてね✨




こうして奇跡の救出劇を目の当たりにしたのでした✨

本当によかった笑い泣き✨✨




虹




さて、今年も残すところあと2日チョキ




今年中になんとしてもご紹介しておきたいブログがあります!!




私のイラストのお客様は

リピーターさんが比較的多い中




こちらのおひさまアートをご購入してくださり、初めてご縁が繋がった方がたくさんいらしたんです✨





まじかるクラウンなりこさん

https://ameblo.jp/akikosansuki-0424/entry-12716175433.html 




まじかるクラウン晴美さん

https://ameblo.jp/kotusan-arigato/entry-12717146090.html 





まじかるクラウンChocolatさん

https://ameblo.jp/chiku-chiku-life/entry-12718224935.html





お三方とも初めましてだったのですが
ご自身のクリスマスプレゼントにとご購入されたようでキラキラ
なんと人生で初めて絵をご購入された方も!!




初めてが私の絵だなんて笑い泣き!!!
光栄です!!!




初めましてということは
私のブログをどこからか見つけてくださって



公式LINEに登録してくださり



何者かもよく分からない私に
声をかけてくださったんですよ✨



これってすごいこと✨
こうやってご縁が繋がることが
本当に奇跡のようですキラキラ



私を見つけてくださって本当にありがとうございました✨✨✨



ご感想がもううれしすぎて何度も読み返しています笑い泣きラブラブ



奇跡のご縁に感謝です✨



虹

そしてもうお一方✨
ずっと私を応援してくれている
大好きなちえさんラブラブ



ちえさんのブログはいつも誰かを応援していて✨



いつも誰かに愛を伝えていてラブラブ




いつも心のこもった優しいメッセージが綴られています✨




最初は一方的にブログを読ませてもらって

勝手に励ましてもらってる気になってましたがウシシ




コメントでやり取りさせてもらうようになって

一気に親近感が湧いて✨




ますますちえさんが好きになりましたラブラブラブ




だからこうやって私のイラストをお迎えしてくれて
直接私を応援していてくれてるこの状況は
私にとっては奇跡ですキラキラ



ちえさんのご感想もまたうれしすぎるぅラブラブ
幸せすぎるぅラブラブです!!




このブログは私が読み返しやすいように書いてるだけなので悪しからずラブ笑




もうまとめてご紹介するのが惜しいほど
皆さん素敵に紹介してくださって笑い泣きラブラブ



でも紹介せずして年越ししたくなかったので致し方なく笑い泣き💦
年末はちゃんと考えてブログ書けばよかったな…ねー



と言うわけで今日は奇跡だらけのブログをお届けしましたキラキラ








これは大好きなはるちゃんが送ってくれた写真ラブラブ



ムーミンと奇跡のコラボ笑




可愛すぎるぅラブラブラブ