ご訪問ありがとうございますニコニコ


晴風 こと 岡田晴美です。


明日はクリスマスイブですね🎄


どんなクリスマスイブを過ごしますか?


クリスマスプレゼントは用意しましたか?


お子さんへ 恋人へ 旦那さんへ


自分へは?


私は初めてかな? 自分にクリスマスプレゼントを買いました。

それが こちら↓



可愛いです💕💕

癒されます💕💕


Riccoさんの おひさまの絵 ラブ

『私のイラストには安眠効果があるらしい(。-ω-)zzz✨』こんにちはお届けしたイラストのお写真と共にご感想をたくさんいただくのですが✨その中で1つ気になるメッセージが…私のイラストに安眠効果があるなんて!そんなこと言…リンクameblo.jp


このおひさまを見ていたら 

元気になれそうな気がしました。



私もこのおひさまみたいに

家族をぽかぽかにできるように

なりたいな と思いました。





実は、このプレゼントを買うまでは


何度も迷ったんです。


自分にプレゼントなんて 


贅沢 無駄


実用的じゃないものに 

お金をかけるなんて



Riccoさんにとっても 自分にとっても

失礼なことを考えて 


迷って迷ってショック

(ごめんなさい🙏)



でも もう そんな失礼なことは

やめようと思ったんです。



それは 小さい頃から 染み付いた

親の考えだと 気づいたから



金倉真以先生の

マインドリバランスメソッド講座や

継続セッションを受けて


金倉真以先生のブログはこちら↓

『開運のヒントをまとめてみました♪』占い師の金倉真以です。「なんだか上手くいかない」「自分は不幸せだと思ってしまう」  そんな時、ありませんか? ちょっとしたことで、変化は訪れます。そんな「開運…リンクameblo.jp



お金がなくなると怖い

という意識を

手放して行こうと思いました。



自分を愛する ために 

自分へのプレゼント


そして満たされた自分は 

家族や周りをあたたかくできる


いいですよねおねがい



お家の おひさま みたいになりたいな






メリークリスマス🎄