私のイラストには安眠効果があるらしい(。-ω-)zzz✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラ




お届けしたイラストのお写真と共にご感想をたくさんいただくのですが✨










その中で1つ気になるメッセージが…







私のイラストに安眠効果があるなんてガーン





そんなこと言われたの初めてです✨





でももしかしてホントにそんなことあるかもしれないなぁうーんと思ったのは





今回のイラストは

霊氣を伝授してもらった手で描いたからパー





これからの私のイラストに何かしら癒しの効果があればいいな✨とは思ってましたが





まさかよく眠れるようになるなんてガーン





霊氣をどうやったらイラストに活用できるかずっと考えていたのでえー?





考える前に活用できてたーウシシ

のかな?(笑)





とてもうれしいご報告でした✨✨✨




虹




そして今回初めて

『おひさまからのメッセージ🌞』

というのものを描いて勝手にお届けしたのです。





その人のことを想いながら

イラストのおひさまの目を見て

『○○さんへ何かメッセージありますかー?』って質問したんです。








なんちゃってチャネリング✨






そしたらほとんど返ってきた答えが

『ありがとねー🌞』

だったんです(笑)





頑張ってくれてありがとねー🌞

一生懸命生きてくれてありがとねー🌞

愛してくれてありがとねー🌞

生まれてきてくれてありがとねー🌞




って、みーんないろんなありがとねー🌞

なんです(笑)





ほんまかいな!ゲラゲラ

これじゃチャネリングにならにゃい!ゲラゲラ





ま、これが本当に伝えたかったことなのかもしれませんがニコ





一応もう少し掘り下げて聞いてみて

パッと頭に浮かんだ言葉を描かせてもらいました✨







だから一人一人違うメッセージ✨





このメッセージにも思わぬご報告を何件かいただきました✨





今の私にドンピシャでしたびっくり

涙が出ましたショボーン汗





私の書いた言葉で泣いてくださるなんて

なんかすみません笑い泣き




お届けした私自信がご感想にビックリでしたガーン





これからは霊氣とあわせてこんなメッセージもお届けしていけたらいいなと思っておりますキラキラ







もしかして、私の手って魔法の手なのかも~パー✨( *´艸`)ウフフ





汚い?(笑)