宇宙人とおともだちになりました(笑)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは音譜



カラダの方のポンコツ状態からは
ほぼ抜け出したRiccoですキラキラ ✨




あとはいまだに頭とココロがポンコツでショック
年越しする前にスッキリしたいもんですね🧹✨



虹



すっかり書くのが遅くなってしまいましたが💦





先日、こちらのプレゼントをいただきましたプレゼント






トラの親子の可愛い可愛いイラストラブラブラブラブラブラブラブ




こちらを描かれたのはkyonkoさん





実は最近知り合ったばかりのブロ友さんです 音譜




いや、知り合ってはいたのですが
直接関わったことがなくねー
今このタイミングで繋がったのです✨




kyonkoさんは先日書いたこちらの
『team私はすごい✨』のメンバーさん❤️




ボスのはからいで(笑)
kyonkoさんとえみころちゃんのイラストに
私も飛び入りコラボさせてもらったんです✨








こちらがkyonkoさんの描くイラスト✨
こんな可愛い天使ちゃんをたくさん描かれているそうですキラキラ



このコラボを機に
kyonkoさんていったいどういう方なんだろううーんと思い、ブログにお邪魔しにいきました。




するとなんだかすごい方で(笑)



ブログの書き出しから
めちゃくちゃ勢いを感じてゲラゲラ(笑)



kyonkoさんパワー炸裂でしたアップアップ




そこで見つけた可愛いイラストプレゼントのブログラブラブ

もう終わってますよ(*´-`)




えー、私も申し込みしようかなーアセアセ
どーしよーかなーアセアセ
はじめましてでキンチョーするなーアセアセ




と、もたもたしてる間に、締め切り過ぎちゃった笑い泣き(笑)私あるある(笑)




と、思った矢先にkyonkoさんが私のブログをフォローしてくれた!!ポーンポーンポーン
めちゃくちゃビックリ!



そんな神様からの後押しがあり(笑)




勇気を出して私から連絡させていただきましたウシシ



虹




LINEでのやりとりで分かったこと。





どうやらkyonkoさんは宇宙人らしい👽️(笑)




自らもそう言ってるし(笑)



私もそうだと思った(笑)




自由にこの地球を遊び回る宇宙人💫✨




この世の人、みんなそうなのかもしれないけれど



kyonkoさんは先頭切って遊び回ってる音譜




こうやって楽しむんだよ~音譜
って、私みたいな見習い宇宙人に遊び方を教えてくれてる✨



そんな感じがしましたウシシ




共通点もいろいろあって盛り上がって
はじめましてのLINEなのに夜中1時間くらいやりとりしてしまった(笑)




今このタイミングで繋がるのが必然だったんだろうなぁ✨




きっと私の人生に彩りやスパイスを与えてくれる人だと
そんな予感がしますキラキラ音譜




ご縁てホントに面白い!




これからkyonkoさんがどんな作品が産み出されるのかも楽しみです音譜




結局、ご厚意でいただけた(笑)
可愛いイラストもありがとうございました!







私からkyonkoさんにプレゼントさせてもらったカード✨


自由に楽しんじゃってくださいね音譜




これからも宜しくお願いしまーすキラキララブラブ