チーム『私は凄い!』入会証の裏話の裏話(笑)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨





そろそろ書こうかな…

チーム『私は凄い✨』のことを…




虹



チーム『私は凄い』とは☝️




会長のかよちゃん が発足した
私はすごい✨と決めると
私はすごい✨と思えるようなことが起きるでーゲラゲラ!(ここは関西弁でお願いします☝️)




というのを身をもって体験するために
集まったチームのことです☝️





かよちゃんの呼び掛けのもと
すでに会員は43名にガーン
すごい✨✨✨



そのお仲間に私も入れてもらったんですキラキラ




発端はかよちゃんからの1本の電話でした📞




かよ
『りっちゃん!
【チーム私は凄い】の会員証を作るから
そこにりっちゃんのイラストも入れて宣伝してあげるでーゲラゲラ





『えー!ほんとにー!
ぜひ描かせてください~ラブ




即答でした(笑)




43名の方が目にするイラストを描かせてもらえるなんてキラキラ
こんなに一度にたくさんの人に私の作品を届けられるなんてキラキラ




とてもありがたいお話だなぁと
胸が高鳴りましたキラキラ音譜





と同時にある言葉を思い出したんです。




かよちゃんから電話があった日の朝




YouTubeから流れてきた
『未来の自分を信じよう✨』
って言葉




今の私にとても響いて
メモをしておいたんです✍️




この言葉をイラストに描いてたくさんの届けたいなキラキラ



そう思った矢先にかよちゃんからの電話📞




このチャンスはそう言うことかガーンひらめき電球




この言葉を43名の方に一気に届けられるんだ✨




しかも私の絵はコピーしたものはお渡ししたくないのです。




手で触った感覚✨質感✨
すべてが私の作品の一部で✨




そこにこだわって創作活動してきたので
どーーーしても手書きじゃなきゃヤダーーーおーっ!




すぐにかよちゃんにお願いしました
『私に43枚絵を描かせて欲しいです(*>∀<*)❕』




今考えれば無謀な話です💦(笑)
43枚なんて一度に描いたことないよゲラゲラ(笑)




その時はそれをやりたくて仕方なくてゲラゲラ音譜
恐れより喜びの方が上回ってたんですね✨




私にはこんなにたくさんのメンバー集められないしガーン



しかも郵送はかよちゃんが全部してくれるしウシシ



なによりかよちゃんの
たくさんの人を喜ばせたい✨や
私を応援したい✨という気持ちに
心を動かされましてラブ





最初から無償でやることに決めていました✨




それを聞いたかよちゃん。
私の言葉に痛く感動してくれたそうで✨




かよ『お金、払うでゲラゲラ!!』




なんと!私のイラストにお代を支払ってくれるとポーン✨✨✨



予想外の思わぬ臨時収入にビックリ仰天でしたポーン✨✨✨




私がやりたくてやったことなのに
チャンスをくれただけでありがたいのに✨



なんと懐の大きな人でしょうか 笑い泣きラブラブ




それから必死でイラストに向き合いましたおーっ!




なんせ43枚ですからね。
描いても描いても終わらないゲラゲラ💦(笑)




でも全集中の呼吸で真顔
夢中になって描き続けました✍️DASH!




かよちゃんがみなさんに早く会員証をお届けしたい!
って気持ちも知っていたので




なんと2日で描きあげることができました✨











誇らしげなお顔のおひさま🌞✨





そして、かよちゃんが応援している
他の2人のパステルアーティストさんとのコラボ作品用のイラスト✨








kyonkoさん✨





えみころちゃん✨






とーーっても可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ
こんなに素敵にコラボしてくれました✨
これはコピーです( ゚ε゚;)





かよちゃん
素敵な紹介文まで作ってくれてえーん




たくさんの愛情をいただきました✨



虹



そして
届いた会員証の中身は宝箱みたい✨






なにげにアピール(´゚з゚)~♪(笑)









これを43セットて…




私の労力の非にならん!!!笑い泣き




本当に大変だったと思います。




かよちゃんには感謝しかありません。

かよちゃんへの今までの想いはこちらのブログにくわしく書いてます(笑)



また大きな愛をいただいてしまいましたねほっこり




かよちゃんが書いた裏話はこちら❤️



虹


こんな愛情いっぱいのかよちゃんが
今愛情たっぷりでつくったクリスマス限定販売レジンを販売されています✨





ぜひ見に行ってみてください✨
めちゃくちゃパワーがあってアップアップアップ
めちゃくちゃ可愛いですよラブラブラブ




もう長くなりすぎて
書きたいことが書ききれないのでおーっ!💦




とりあえず、終わります!!!(笑)