かよちゃんのお守りレジン✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!






しばらくご無沙汰してましたキラキラ







いろいろあって書く気分ではなかったのですがぼけー

だいぶ浮上してきたかな音譜 






やっぱり私の中でお天気ってとっても大事で

おひさまがないとパワーダウンしてしまうようですぼけーダウン






洗濯物が外に干せて✨ 

自転車で買い物に行けて✨

窓全開で気持ちよい風がお部屋に入ってくる✨






それだけで気持ちも上がりますね音譜







というわけで、やっとブログ再開ですほっこり






今日はちょっと前に届いたプレゼントのお話をラブラブ  





虹





先日、お友だちのかよちゃん から

レジンで作ったキーホルダーが届きました✨





左は私が選んだもの✨
右はさらにプレゼントだそうですラブラブラブ





こんな感じで
ほしい!と応募があった約30名の方々に
なんと全部無料でプレゼントしてくれたのですラブ✨✨✨





私は1枚、2枚絵をプレゼントするだけで
わちゃわちゃしてるって言うのにおーっ!もやもや





かよちゃんの太っ腹さ!
懐の大きさ!
簡単に真似できるものではありませんポーン❗️





私が今までかよちゃんからもらったものは
これだけではなさすぎて…





私がかよちゃんのことを語りだすと止まらないので、途中で誰か止めてほしいのですが…ねー





本当にここには書ききれないほど
たくさんのものをプレゼントしてもらい続けています✨プレゼント





虹





およそ4年前。
初めて私が絵を販売する時
一番最初のお客様になってくれたのはかよちゃんでした✨




始めましての私に
絵を描かせてくれて✨




初めて私にお代をくれた方です✨



懐かしくて恥ずかしい😂






何もかもはじめてで自信のなかった私にぐすん

『お代をもらうってことは
もうプロってことなんだよウインク👍️』
と温かくも厳しい言葉で教えてくれたかよちゃん。




この言葉のおかげで私は絵を続けてこれたような気がします。




売れたらラッキー🎶
売れなくても仕方ないよねぶー 
みたいな軽い気持ちで描いてたら




きっとここまでたくさんの方に絵をお届けできてないだろうなぁ。




私に覚悟を決めさせてくれた!
そんな言葉でした。




虹




私とたくさんの素敵な方たちとのご縁を繋いでくれたのもかよちゃん。




『りっちゃん!この人と繋がってみて!
きっと学ぶことが多いから!爆笑




そんな風に声をかけてくれて繋がったご縁は数知れずガーン





ありがたいことにその数々のご縁は
ほとんど今でも繋がっており
今の私に絶対に欠かせないものなっております✨



虹




ブロ友さんで初めて私の自宅に来てくれたのもかよちゃん!





美容師さんのかよちゃん✨
なんと自宅でヘアカットしてくれました✂️



なつかしい😢



https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12402917740.html 




こんな経験なかなかできません✨




虹



その他にも
私が泣いてるとき、寂しいとき
よく電話してきてくれました。





私、電話が苦手なのにショック💦
いつもいきなりかけてきて(笑)





全力で肯定して爆笑
全力で励まして爆笑




嵐のように去っていきますDASH!DASH!DASH!





電話を切ったあとは
いつも涙と脇汗びっしゃりでした笑い泣き💦




最近はそんなこともなかなかないので
いい思い出です(笑)



虹




ほら
語り出すと長くなる真顔





こんな風にかよちゃんは
私の人生にたくさんの彩りとスパイスを与えてくれたのです✨





虹




そんなかよちゃん
美容師さんをやりながら
たくさん素敵なレジンを作り続けています音譜




ブログやインスタでアップされる作品は
どれも本当にキラキラ輝いて✨みんな可愛いラブ❤️





かよちゃん自身が楽しんで作ってるのが伝わってくる音譜




自分の楽しむ姿をもって
私にいろんなことを教えてくれてるなぁといつも思っていますほっこり





そんなかよちゃんが作った作品は
パワーがいっぱい込められていて✨
最高の私のお守りとなっていますキラキラアップアップアップ








こちらのレジンは神棚へ✨





以前いただいたイニシャルのレジンは
いつも使っているトートバッグに音譜






どちらも私を守ってくれてる
大切なお守りですほっこり音譜






いつもありがとう✨
かよちゃん✨✨✨





これからのご活躍も応援していますよー!






義理チョコかよちゃんのブログ✨




可愛いレジンたくさん載ってるから✨ 
ぜひ見てみてくださいほっこり





最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨