夢のご紹介♡ No.1 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラ




私が書いた書が
次々お客様の元へ届いて
   



私への応援ブログを次々と書いてくださってます!!




ありがとうございます!!





一つ一つ大切にご紹介させてくださいハートハートハート






お客様第一号流れ星
かよ




かよさん
お互い別のブログを読んでお互いを知りました。



とても不思議なご縁。




私がかよさんのブログにいいね!をしにいくと



すぐに私のブログに遊びに来てくださり




すぐに筆文字アートを予約してくださったんですキラキラ




それからのやりとりでかよさんの



懐の大きさキラキラ



愛情深さキラキラ



かっこよさキラキラ




たくさん見せていただきました。




この世にこんな素敵な方がいるんだなシャボン玉




と、私自身がたくさんお勉強させてもらったんです。




今、関西の方で美容院をされています。




かよさんの夢は
周りの人を幸せにするハート
かよさんご自身もワクワクするような夢ですおんぷ




肩書きは
私にお任せされました滝汗




しょっぱなから試練を与えてくださいましたがアセアセ




気に入っていただけた、かなキョロキョロ??




これからもかよさんの益々の幸せを願っていますハートハートハート




ありがとうございました~爆笑










これは、私からの初回特別プレゼントです♪( ´艸`)





ふんわり風船ハートかよさんのブログ