夢のご紹介♡ No.2 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ
本日2記事目~キラキラキラキラ





次にご紹介するのは




ふんわり風船ハートゆうこ様



ゆうこさんは 
まさに愛の人ピンクハートピンクハートピンクハート




ブログからもいただくコメントからも
愛があふれてくるピンクハートピンクハートピンクハート





ゆうこさんの優しい言葉に
心が癒され、満たされていく照れ





私は何度も
ゆうこさんの言葉に心がポカポカあたたかくなったり
涙がポロポロこぼれたりしました。





ゆうこさんが書かれた本




『ハッピー!!シンクロ日記』




この本を初めて読んだときは
ピンとこなかったことが




今少しずつ分かるようになってきた気がします。




神様は私にたくさんのメッセージを送ってくださってるんだなと




感じられるようになってきました。




近頃エンジェルナンバーもバシバシ目にします目キラキラ





目に映るすべてのものはメッセージ音符





神社へのお参りや
ご先祖様へのご挨拶




義務感からではなく 
感謝の気持ちで心から出来るようになったのは



ゆうこさんのおかげですキラキラキラキラ




ゆうこさん、謙遜されていましたが




教えてくださったゆうこさんの夢




本当にすでに叶っていると私は思いますウインク




そんな控えめなゆうこさんがまた大好きなんですけどねデレデレハート





これからも私のこと応援してください~笑い泣き
って、逆やろ~!!





私ももちろん応援してます~キラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございました~爆笑ハートハート









ゆうこさんの大好きなハトさんと共に♪




流れ星ゆうこさんのブログ