夢のご紹介♡ No.3 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラ




今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハートりかぴー様



りかちゃんは私のこのブログのもう一個前



幻のブログを書いていた頃からのブロ友さんですてへ




りかちゃんは
愛にあふれたとてもとても可愛らしい&美しい人ハートハート





たくさん自分の過去、感情と向き合って
自分を愛することを教えてくれます。





そんな気持ちの揺れ動きを
いつも素直にブログに表現してくれて




そんなりかちゃんに周りのみんなは
魅了されるんじゃないかなキラキラキラキラ





りかちゃんの周りにはいつも愛があふれていますハートハートハート





私もりかちゃんの大ファンで
こちらからアポを取って会いに行ったこともありました笑




りかちゃんの
ピンときたらポン♪
は何度となく私の背中を押してくれました音符
最近言わないね~(o゜▽゜)o





りかちゃんは今絵本を作成したり
イラストを書いています。




1冊目はゲットしましたGOOD







今、りかちゃんの素直な心のうちを表した
絵本第2弾を作成中だそうです音符




Coming Soonなはずおんぷおんぷおんぷ



  

りかちゃんの優しいタッチの絵本を手にするのが今から楽しみです音符





名刺の肩書きもりかちゃんらしくてかわいいデレデレハート




これからもりかちゃんの夢を応援させてください!!



ありがとうございました~爆笑




大好きな富士山の頂上に立つりかぴー様♪




ゆるっこいほん the world音符




流れ星りかちゃんのブログはこちら