さらなる進化を遂げるため(`_´)ゞ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ




昨日は




第3回
ふみちゃんとりっちゃんの
大爆笑ランチ会
2回目の様子はこちら






第2回
よったんの筆文字講座
1回目の様子はこちら




同時開催しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
まぁ、贅沢デレデレキラキラキラキラキラキラ





薔薇ふみちゃんは
私がmamaマス通っていたときのアシスタントさんで




薔薇よったん
私のmamaマス同期。
筆文字を私に教えてくれたお師匠さまですきらきら!!





二人とも我が家に来てくれました音符音符





っていうか
ふみちゃんとよったんと三人で遊んだ
っていう話です笑笑





一緒にお昼を食べて 
ぺちゃくちゃしゃべって





あやうくおしゃべりで終わるところでした笑





私は今回、色の付いた筆ペンの使い方を習いたかったので
よったん先生をお招きしたのですよ。




これを使いこなせたら
作品の幅も広がるかな~きらきら!!きらきら!!と思い





品質向上のためです上げ上げ上げ上げ
おっ!努力家~(゜∀゜)




たくさんの色の筆ペンおんぷおんぷおんぷ







色の濃淡の調整が難しい汗








それでもやっぱり色が付くと華やかで素敵だね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!






気づいたら
さっきまであんだけしゃべってた三人が




ひたすら無言で書き続けてました真顔真顔真顔




その状況がまたおもしろかった笑





なんだかまだ上手に使いこなせませんでしたが滝汗





今度はパステルの使い方を教えてもらうことになったので





また楽しみが増えましたハートハートハート





絵を書くにも
いろいろと手法や道具があるんだね~。




深いわ~。






この歳になっても
たくさん吸収したいことがあって
とても楽しいですきらきら!!きらきら!!





今日も楽しいの循環ができました~おんぷおんぷおんぷ





よったん、ふみちゃん
ありがとうデレデレピンクハート