夢のご紹介♡ No.4 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラ



月曜日ですねーニコニコ




お兄ちゃんの春休みもあとずか。





毎日騒がしく滝汗
にぎやかにポーン
楽しくデレデレ





なかなかの充実した毎日ですきらきら!!きらきら!!





朝寝坊できるのもあと少し





毎日大切に朝寝坊させてもらいます照れ笑






さて!今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハート寿子(ひさこ)様



ひささんは私がmamaマス東京に通っていたとき



mamaマス大阪に通ってらっしゃった
いわば、腹違いの子供?みたいな?
もっとうまい表現ないのかな?( ̄∇ ̄)




時を同じくしてとも花ちゃんの元でお勉強した同士ですGOOD




私は少し前からひささんのブログを発見し




勝手に読ませてもらってたんです。




たくさんの勇気を出してmamaマスに通われていたこと




卒業後も引き続き勇気を出していろんなことにチャレンジされてること





他人事とは思えず
心の中で応援していました上げ上げ





ある日、いきなり私のブロ友さんの美容師akiさんのブログに登場し




髪を切ってもらってて
ビビビックリΣ( ̄□ ̄)!!





世界は狭いなー!
と思ったのでした笑




ひささんもakiさんのブログから私を知ってくださって



今回の書のご注文に至ったわけですキラキラ




ホントここも不思議なご縁です。




ひささんは今カウンセリング活動をしています。




名刺の肩書き
恥ずかしいからとスタンプで隠しちゃってますがぺこ笑




聞かせていただいた夢
とても素敵でおんぷ




もう叶ってるんちゃうの?なぜか関西弁(笑)





と思ってしまいますデレデレ




 
愛にあふれて
勇気もあって
笑顔が素敵なひささんを




これからも応援させてください流れ星





ありがとうございました~爆笑









カウンセラー名を『ことぶき』に変えるかもしれないそうですよ♪
おめでたいね!ヾ(o´∀`o)ノ





流れ星ひささんのブログはこちら