夢のご紹介 ♡No.5 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラ




そう言えば
Instagram、ほったらかしだニヤニヤアハー




私、一つのことに集中すると
あちこち手がつけられないもやもや




当たり前?キョロキョロ



みなさんよく
Facebook、Twitter、Instagram、アメブロあっちもこっちもできるなーびっくり



すぎょい!




更新、なかなかしませんが
フォローしてくれたら喜びますので



よろしくおねがいしますデレデレハートハート



流れ星こちらをポチッと




お団子





さて、今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハート晴美様




はるちゃんとのご縁は…




私のブロ友
りかちゃんのこのブログが始まりでした。






富士山大好きなりかちゃんに
はるちゃんから富士山の置物をプレゼントしていました富士山





私こういう方大好きなんですちゅーハートハートハート





大切な人のことを思いやって
見返りを求めずただ愛を与える人。




自分が愛で満たされていないと
なかなかそんなことできません。




私は勝手にそんな風に感じ取りました。
ホント勝手にすみません(笑)




すぐにはるちゃんのブログにオジャマして渾身の『いいね!』してきましたピンクハート




そしたらすぐ
あっという間に




私のブログに来てくださり
コメントを残して
書の注文をしてくださいましたポーンハッ





これ、わずか半日くらいの出来事。





はるちゃん
ピンときてポンとしてくれたんですねおんぷおんぷ




それからのはるちゃんのやりとりで





はるちゃんの




かわいらしさハート



人懐っこさハート




愛情深さハート




を見せていただいたり




ブログに載っているお写真が
とてもキレイでキラキラ



言葉遣いもやさしくてシャボン玉




私はすっかりはるちゃんのファンになりましたちゅーラブラブ





ご依頼いただいた名刺の肩書き




うわーーーきらきら!!きらきら!!
こういうの斬新だわーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
素敵~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




って、ワクワクしました音符




イラストは
はるちゃんの
かわいらしさをイメージして書きましたよハート




何かと共通点も多いはるちゃん




勝手に親近感が沸いておりますので笑




これこらもよろしくおねがいしますニコニコ




ありがとうございました~爆笑ハートハート











私もちょんと背中押してもらいました( ´艸`)
ホントにかわいい特技です~☆




流れ星はるちゃんブログはこちら