夢のご紹介 ♡No.6 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラ



今日は4月4日



大好物の44ゾロ目で笑



しあわせ~ハートハートハート 4あわせ~ね( ´艸`)



の日ですねデレデレ





そして
今日でお兄ちゃんの春休みも終わり!!



色々すったもんだありましたが滝汗




私よくがんばったよーー笑い泣き
おつかれーーーー笑い泣き




ラスト楽しくやってこーーー!!






鳥






さて!!今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハートなお様




なおちゃん
私がmamaマスに通っていたときの同期ですハートハート




なおちゃんは今、山形でカウンセリング活動をしています。
山形から東京に通ってたんだよ(゚◇゚)すごいよなー(゚◇゚)





なおちゃんの優しく的を得たカウンセリングは
いつも私を大号泣させてくれますえーん




自分では気づかなかった心の奥の優しい本音を見つけてくれて




それに気づいた私は優しい涙を流せるんです涙





こんなカウンセラーさん
なかなかいないと
心から思います。




私はなおちゃんのカウンセリングが
大好きハートハート




mamaマスを
カウンセリングのお仕事を
心から愛し




誰よりも早く活動を始めたなおちゃん。





なおちゃんの行動力を私はとても尊敬していますキラキラキラキラ





ほんとにいつも素直でかわいいのハートハート
たまにわちゃわちゃしてるところも魅力的( ´艸`)




誉め過ぎかな笑デレデレグフフ





でも、本当に大好き仲間だから
なおちゃんの良さをたくさんの人に知ってほしいです!!





山形や東北のみなさ~ん!!




なおちゃんにぜひ会いに行ってみてください。




きっと優しい涙流せると思いますよラブ






なおちゃんの夢、これからも応援してるよ~流れ星



 

ありがとうございました~爆笑ハートハート











と、ここまで書いて保存してて笑





今朝、なおちゃんが私のことを
ものすごく素敵に紹介してくれててビックリー笑い泣き



右矢印私の夢は、叶う♡
これこれこれーきらきら!!きらきら!!きらきら!!



めっちゃ愛を感じたよーーーー笑い泣き




めっちゃうれしいよーーー笑い泣き




絵本を作る夢も書いたんだねおんぷおんぷ




うんうん、勇気出したね~きらきら!!きらきら!!




やっぱりあなたはすぎょいです上げ上げ上げ上げ上げ上げ






絵本の共同製作
いつかできるといいね~キラキラキラキラキラキラ
絵本て、私には寝耳に水過ぎましたがーーー(笑)(o゜▽゜)o











なおちゃんなら、なれる!!(o゜▽゜)o





流れ星なおちゃんのブログはこちら
私がデザインさせてもらったTシャツも載ってるよー( ´艸`)


晴れline@もはじめたってよー




どの記事もおもしろくてためになるから
読んでみてください上げ上げ上げ上げ