夢のご紹介 ♡ No.7と私の想い | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




今日、4月5日
ヘアカットの日
なんですってハサミ



*1872年(明治5年)のこの日、明治政府が女子の断髪禁止令を出した。



なじゃそりゃ~ポーン
それまで女性の髪の毛どーなってたの??




そんな日にピッタリの方?を今日はご紹介しますキラキラキラキラ



ついに紹介できる笑い泣き




紹介というか
私の今の想いとともに書かせてください照れ





ふんわり風船ハートaki様



akiさんは姫路の美容室で一人でお店を経営されていますハサミクシ



私がakiさんのブログに出会ったのは…
いつだっけ?笑




私が一番古い記事にさかのぼって
すべてのブログ読破した数少ないブロガーさんの一人です。
(もう一人はゆうこさんですラブ




どの記事を読んでもとても素敵でキラキラ
気分が良くなってキラキラ
元気が出るキラキラ




読んでいて波動のあがるブログだと思います上げ上げ上げ上げ上げ上げ




akiさんの
ツいてるおんぷツいてるおんぷ絶好調おんぷ



は我が家の一大ブームとなり笑




本当に絶好調家族になりましたおんぷおんぷ




言霊の大切さを教えてくれたのは
akiさんだなシャボン玉シャボン玉




お客様一人一人にとても丁寧に向き合って
いる姿がブログからも伝わってきます薔薇




ブログでアップされるお客様のお写真が
いつもいつも可愛くてハートハート




カット後は
みなさん別人のように
ツヤツヤシャボン玉シャボン玉キラキラきらきら!!きらきら!!輝いていて



akiさんに可愛くしてもらいたいラブ
ってわざわざ会いに行く気持ちがとてもよく分かります!



私も行きたいもんチュー





そんなakiさん
今や言わずと知れた
私の宣伝部長様ハートハート だから、何で部長??(゜∀゜)




書の販売するきっかけとなったのは
akiさんからいただいたコメントきっかけだったし




販売することを悩んでるときも
りっちゃんならできるピンクハート
と力強く背中を押してくれました。




その後も
連日私のことをブログに書いてくれたり

メールで励ましてくれたり

私の活動を応援し続けてくれています。




いくら人の夢を応援するのが好きだからって
得体も知れない私に
どーしてこんなに優しくしてくれるのだろう…びっくりはてな5!





あなたはどなた様キョロキョロはてな5!





はい、神様ですね照れきらきら!!きらきら!!きらきら!!





いや、これは冗談抜きで 





今私の周りには
神様の遣いのような方々が




いつもいつも私の背中を支えてくれてるような感覚なんです。




本当に不思議な力で
私の意志に関係なく流れができて
前へ進ませてくれてるんです。




私ホントに筆文字アーティストになりたいのかな??




この期に及んでそんなこといつも考えてるのですが




やっぱり作品を作ってるときは無我夢中でシャボン玉



できあがった作品を見たら達成感いっぱいでシャボン玉



手に取った作品を見てお礼のメールが届くと
感謝と感動でうれしすぎて涙が出てきます涙きらきら!!




そんなに喜んでもらえることを
私はしているのかな…



と恐縮するほど
みなさん本当に喜んでくださって




不思議な幸せな感覚なんですよね。




そんな気持ちにさせてくれたakiさんに
本当に感謝なんです。




とりあえず
楽しんでできる間は続けてみようかなニコニコ






今日のブログでも
喜んでくれてることがすごく伝わってきて
本当にうれしかったですえーん
右矢印これですえーん






私は書を始めたときから
akiさんに書きたいなー音符
と温めていたアイデアがあったんです音符




だから今回予約をいただいて
「りっちゃんにすべてお任せします~」
って依頼されてからすぐに書きました!




そしたら、あとからあとからアイデアが送られてくる滝汗笑

 



ものすごく素敵なフレーズやきらきら!!
うさぎさんが好きなことうさぎ





これはakiさんに喜んでもらうために
やるっきゃないでしょーーーー笑い泣き!!




燃えましたよーーー炎炎炎





akiさんの喜ぶ顔を見たくて見れないけど(笑)
何度も何度も書き直して




結局、ぜーーんぶ郵送しちゃったてへぺろだはは




だって、ぜーーーんぶお気に入りだったからおねがいおんぷ


 

というわけで
今回は出血大サービスです上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





akiさん
たくさん応援してくださって
ありがとうございます!!





私もakiさんのこれからの益々の幸せを願っていますねハートハート

















これがファーストインプレッションで浮かんだアイデアです♪




これがakiさんからいただいたリクエストを元に書いた物です♪ 
どちらもお気に入りです( ´艸`)




流れ星akiさんのブログはこちら

見たらうっかり幸せになっちゃいますよ~キラキラキラキラ