みんなすごい!私もすごい! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ




今日のブログは長いよー笑





ここ毎日
いろんな方からやさしい素敵な言葉をかけていただいて




うれしくて感激の涙を流しています涙




本当にみなさんやさしいの涙涙




こんなやさしい言葉受け取っていいのかな



戸惑うほど。



私にそんな価値あるのかな。



まだまだ疑ってしまう。






でも

私はすごい!


を何度もつぶやいて
愛も豊かさもたくさん受け取るえ゛!上げ上げ




田宮さんのブログを読んだのだよ笑
右矢印あなたの運気が爆発的にアップする「すごい言葉」





すごい人は
周りの人の幸せ願える人ハート
周りの人の幸せを一緒に喜べる人ハート




今私の周りにはそんな人たちばかりで
日々ありがたさを実感しておりますきらきら!!きらきら!!




虹





どんなに迷っていても

やっぱり最近の運の流れはとても早く
追いついていくのに精一杯滝汗アセアセ





お客様第一号のかよさんピンクハート




はじめて連絡を取り合った日から
いつもいつも私を励ましてくださりきらきら!!




誉めてくださりきらきら!!




時にアドバイスしてくださりきらきら!!




本当に心強いんです!





そんなかよさんからずっと
「りっちゃんの作った名刺がたくさんほしい!」
とお願いされていて




「ほほー、そんなにたくさん作れるかなニヤニヤ
くらいに思っていたら 





どんどん話がすすむすすむ笑 





50~100枚欲しい!



名刺は歩く広告塔になるから!



紹介が一番広告率高いですから!




って!!





100枚手書きポーン!!

しかも私の名刺がそんなたくさんの人の目に触れるのーポーン!!





どーしよどーしよ滝汗滝汗滝汗滝汗ハッ





かよさんにどーしたらいいか相談したら




かよさんいろいろ調べてくれて
印刷屋さんや電気屋さんで大量に作れるよ!って。




ありがとうございますーーー笑い泣きキラキラキラキラ






でも、印刷屋さんで大量コピーしたら
私のこだわりの質感や心は伝わるのかな…真顔




ふと、思ったんです。




一応これでもこだわってやってますデレデレ




手書きの良さを大切にしたいなってきらきら!!





そしたら昨日たまたま
ずっと連絡を取ってなかった私の大好きなブロ友さんが
新たに生まれ変わって久しぶりにメッセージくれたんです!




新生ピノちゃん音符
おかえりー!



ピノちゃんがたしかそういう関係?詳しかった気がして




なんかふと聞いてみたんです。




「手作りの名刺ってどーしたら作れるかなーキョロキョロ?」って





そしたら
ピノちゃんが普段依頼している名刺印刷のサイトを紹介してくれたんですよーびっくりキラキラ




やっぱ、流れがきてますねー流れ星




しかもそのメッセージもらったのが
22時22分上げ上げ上げ上げ上げ上げ





そして、栄えある111人目の読者登録してくれたのが
このピノちゃんでしたーキラキラキラキラキラキラ





もう大好物~ハートハート笑
鳥肌もの~キラキラキラキラキラキラ





まったく予期してなかった
名刺大量作成の流れびっくり




来てますよねーびっくり




この調子に乗って
akiさんにも伝えたんです。




名刺つくれるかもー音符



って。




そしたら




akiさんも100枚欲しいってポーン!




おったまげーーーー!!




ついでについでに
旦那さんに相談してみたら



旦那「明日パソコンとプリンターとスキャナ買ってきなよ真顔




私「えっいいの?!!!!ポーン
 しかも明日て!!ポーン




旦那「自分の稼いだお金でねニヤニヤ




このドSめが…笑い泣き
足りないよ…(笑)




でも結局お家のお金で買っていいって!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ





みんなが応援してくれてる
みんなが力を貸してくれてる




本当に守られているなーと感じます。





というわけで
かよさんとakiさん以外に需要がなくても




なんとか形にしたいなー
ってようやく思えるようになってきました。




かよさんに
「 出来ない事や無理な事は
相手に伝えるが
私にとっての  素直 なんです(*^^*)💖」



って言ってもらえて…えーん




はい!できないときは
ちゃんと伝えますね!!!




かよさんも
akiさんも
みなさんみなさん本当にありがとうございますハートハートハートハートハートハートハートハート






久しぶりに
星おまけの書



殴り書きですが笑載せときます音符





私はすごい

私はすごい

私はすごい(笑)

呪文のように唱えよう…







最後にハートハートハート



今日はゆうこさんのお誕生日なんですって爆笑!!

akiさんのブログから知りました~!
akiさんありがとー((((*゜▽゜*))))




今、私をとっても応援してくださっている
やさしいやさしいゆうこさんラブ




いつも
可愛いりっちゃんピンクハート




て、アラフォーの私に声をかけてくれるゆうこさん笑ハート 




お誕生日おめでとうございます~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




大好きだーーーーピンクハートピンクハートピンクハート