熱い夜でした ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ





昨日はとっても熱い夜でしたちゅーハートハート





というのも





mamaマスターコース卒業生による

『自分のやりたいことをどんどん語っちゃうzoom会@夜

に参加したのですデレデレ




mamaマス生のゆきちゃんハートが仕切ってくれて



初めて自分の同期以外のmamaマス生との交流を
zoomと言うテレビ会議システムを使って行ったんですよねー上げ上げ上げ上げ




なんて便利な時代になったんだ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!






こんな感じ~おんぷ
これはとも花ちゃんが行ったzoomでのオープンカウンセリングの時の写真をお借りしました。




20時半~始まって




最初の30分間
愛しのとも花ちゃんピンクハートも来てくれて
お話ししてくれるって言うから
流れ星とも花ちゃんのブログはこちら




10分前くらいから携帯持ってスタンバって
ワクワクしてたんですよ照れハートハートハート





そしたらね
念のため再度、開始時間確認してみたら…






なんと
20時から開始だとーーーーポーンポーンポーン!!




アホやーーーーー!!!!!!




30分間なにしてたんやーーー笑い泣き!!!!
お風呂とか入ってたよーーー(´;ω;`)




慌ててzoomにログインして
こそこそと参加しました滝汗笑笑




ほとんどとも花ちゃんの話しも聞けなかったし
絡めなかったよーーー笑い泣き





でも、初めましての方から
馴染みの顔まで出そろって




なんだかとってもワクワクしたなきらきら!!きらきら!!きらきら!!




みんな大好きなとも花ちゃんの元で




自分と向き合って
たくさん涙して
いろんなことを乗り越えてきた同士なんだもの。




愛おしさ全開でしたハートハートハート




ログインするまでメンバーを知らなかったのですが




なんと、腹違いの裏同期の
ひささんがいたーーーー爆笑!
*私のお客様の寿様ですピンクハート




引き寄せたな~上げ上げ上げ上げ




ひささーーーーんピンクハート
会いたかったよーーー!




とってもうれしかった爆笑







せっかく
『自分のやりたいことをどんどん語っちゃうzoom会@夜
なんでね




参加してるみなさんに
私が書いたお名刺をお披露目してきましたよきらきら!!




みんなカウンセリング活動をしてる人たちの中で
書家がひとり笑




異質な感じが自分でウケました笑笑笑




これを機に
心屋の人たちをターゲットに
手広くやれたらいいな~デレデレ←言い方






みなさんのやりたいことも聞かせてもらえて
みんなガンバレーーーー!!



って気持ちでいっぱいでしたシャボン玉シャボン玉





とても刺激を受けたzoom会でした!
思い切って参加してよかったーー爆笑






それだけでは昨日の夜は終わらないニヤリきらきら!!






なんと





お客様第一号のかよさんと電話でお話ししたんですよーーー!!!!





いきなり
『今夜お電話いいですか??ちゅー




ってメールがあって





えっ!!びっくりハッ
なんだろ!
なんだろ!




私何かしたかなガーン




何を言われるんだろうガーン




壷でも売られるのかなガーン←おいこら




いろーーーんなことが頭を巡ったのですが




私もかよさんとお話ししてみたい!!
と思って




子供たち寝かしつけた夜遅くに
初めてかよさんとお話ししました。





もう初めて話したとは思えないほど
気さくでキラキラ




思ってたとおりの
かっこいい素敵な方でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




かよさん、こんな人なんだって笑
うそだー笑笑






やっぱり私を気にかけてくださっていて




これからかよさんがやってみようと思うことに私をお誘いしてくれたのです。





私的にはまだまだピンとこない話でしたが




そんな、未来もあるかもなー照れ



とぼんやり心に留めておくことにしました照れ




笑ったり爆笑
泣いたりえーん←もう泣いてしまった笑




とっても楽しい時間でしたおんぷ




電話を切った後は脇汗びっちゃり滝汗タラー




ちょっとキンチョーしてたのかな笑笑





そんな感じで
昨晩は汗ばむようなあつーーーい夜をすごしたのでした笑




ここの所
人とのつながりがぐーーーんと広がって




私の世界が少しずつ変わっていく感覚です。。




かよさんがおっしゃっていた
『ずっと直感だけで生きてきた』
ってお話





それを身を持って教えていただける人に出会えて
私はすごい人を引き寄せたなーと思っています。




やっぱ、私の周りの人はみんなすごいやびっくりきらきら!!きらきら!!