夢のご紹介 ♡No.8 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



おはようございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
珍しく朝の更新晴れ




昨日、外へすっぴんで出かけてしまった
riccoです真顔




お風呂入る前鏡を見て
どーも今日は顔色がすぐれないねチーン
と思ったら




化粧し忘れてました滝汗





夜まで気づかないって言うことは
素顔も化粧してもあんまり変わらないってことかなデレデレハート



そーいうことにしとこう…




ブラシ






今日ご紹介するのは



ふんわり風船ハートまなみん様



まなみん
mamaマスの大切な仲間の一人です。





彼女はピアノの先生をしています音符




時々、まなみんがひいたピアノの曲を
lineで送ってくれます音符



とてもやさしくて心が温かくなる音色照れ音符




まなみんの人柄が音に現れていると思います音符音符





とても可愛らしくて



何事にも一生懸命で



いつも優しくて




ステキなステキなまなみんハート





肩書きを二人で考えてるときに
たくさんたくさんまなみんの好きなことが出てきました。




思わず

長いわ(笑)




とつぶやく私真顔




まなみんも
『欲張りまなみん』にしようかな



と言うほどニヤニヤ




うん、そうしてしまおうかと思ったよ笑




でもね
どれも好きでどれも外したくない




そんなまなみんの好きを大切にする気持ちがとても伝わってきたから





よっしゃ!
いっそ全部書いてしまえ!!爆笑





そう思ったとたん
筆がスルスル~と動いて




あっという間に完成~きらきら!!きらきら!!




かわいい~ラブ




自画自賛笑ぷぷ





まなみんは私が送った作品を見て

涙を流して喜んでくれたみたいでえーん




その想いをブログに綴ってくれましたシャボン玉
右矢印riccoちゃんに筆文字アート名刺書いてもらったよ




mamaマス中
私と一緒にワークをしたことが書かれていて




忘れていた記憶が呼び戻されます…





まなみん
あのとき、泣いてたね。




先のやりたいことが見えてこなくて



泣いてたね。




私も一緒に泣くことしかできなかったことを思い出して



また、泣けたよ。




でも、今、こんなにたくさんやりたいこと
好きなことできたんだねおねがい





私もうれしくて胸一杯!!




どれも削らなくてよかった!!!!




サイコーの作品ができましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




まなみんらしい
可愛い肩書きハートハートハート




好き好き ♡ って
普通名刺に書くかね笑ぷぷ




もう、サイコーだよ爆笑




まなみん、好きをたくさん教えてくれて
ありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!






私の大好きがあなたを笑顔に
ヒーリングピアニスト
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
ハーバリウム認定講師
アロマも好き好き

まなみん




でございまーす爆笑きらきら!!きらきら!!きらきら!!






相棒のまめちゃん犬と一緒にピンクハート




流れ星まなみんのブログはこちら