夢のご紹介 ♡No.9 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラ





早くご紹介したくてぷぷ笑
本日2記事目~キラキラキラキラキラキラ





ご紹介するのは




ふんわり風船ハートのびこ様





のびこさんは私が大好きなブロ友さんの一人ですハートハート




私はのびこさんの書くブログが大好きおねがい






どんなつらいことがあっても
のびこさんのフィルターを通すと 
なんだか面白おかしくなっちゃってぷぷ笑





このブログなんてめっちゃお気に入りですおんぷ
右矢印〇〇で良かった〜〜(*^▽^*)






のびこさんの考え方に触れると
私は前向きになれるし
元気がでるのです上げ上げ上げ上げ





私はのびこさんみたいな人にめっちゃ憧れますきらきら!!きらきら!!





のびこさんから今回の名刺のご依頼をいただいたとき



りっちゃんに全ておまかせで~
のびこを味わいつくして~ ♡ 』



と告げられ




固まる私滝汗






完全丸投げしてきたのは
のびこさんだけです滝汗滝汗






でもね、意外とすんなり肩書きが頭に浮かんだんですよおんぷ





お会いしたことないけれど
ブログの雰囲気からだけの印象。





太陽のような人だな





って。




いつも明るくて
笑顔のステキな方だろうな




って。




そして、のびこさんが大切にしている
せんたろうちゃんは絶対に書きたい!






あとね、もう一つ別件で依頼されたのが
のびこさんが大好きな開運言葉キラキラを書いて欲しいとのこと。




のびこさんらしい
前向きになる言葉たち




私もステキ~照れきらきら!!と思いました。





さらにさらに
のびこさん、お誕生日だったそうでキラキラ




それを聞いた私は
先日の筆文字講座の時に貸してもらった
色筆ペン義理チョコで書いた



お誕生日カードをこっそり同封しましたおんぷ





色筆で書いた私の処女作ですぷぷ笑






作品をポストに投函しにいくと
なんとポストがペンキで色塗り中ポスト義理チョコ




ポストの色塗り現場に初めて遭遇しましたびっくり笑




キレイなポストに大切な作品を投函するなんて
新生のびこさんにピッタリの出来事だな~上げ上げって
一人でウキウキしちゃいましたおんぷ






私の今やってることは

いろんなカウンセリングよりも、グッと心を和ませる力があるからね〜〜

りっちゃん、どんどんその才能を開花させて♡


ってのびこさんおっしゃってくれて




感激で胸がいっぱいになりましたううっ...ううっ...ううっ...





のびこさんの言葉には
とてもパワーがあります上げ上げ上げ上げ




私の方が今回たくさんパワー頂けた気分です!!




作品を見て、のびこさんの想いをブログに書いてくれてます。
右矢印書に癒されて❤



めっちゃうれしいですえーん



書のカウンセラーさんだって




のびこさんありがとうございますえーん




やっぱり、太陽みたいな人だなー晴れ




のびこさん、ありがとうございました~爆笑




せんたろうちゃんと共にハート






ここにもせんたろうちゃんハートハート






あ、ここにも笑笑笑
おめめパッチリバージョンにっこりキラキラ



のびこさんの周りはみんな笑顔爆笑



流れ星のびこさんのブログはこちら