痛いよー(T^T) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはー真顔





今日、小学校の下校パトロールしてるとき





一緒に連れて行った弟くんがいきなり歩かなくなりもやもや



道路に座り込むチュー




仕方なく抱っこして(20㎏)
歩いていたら





足下がよく見えないところで
私の足が道路の溝にはまりゲッソリ




そのままコキっと足首がやられました笑い泣き




イターーーーイ笑い泣き




動けなーーーーい笑い泣き





やっちまったーー笑い泣き





冷や汗だらだら滝汗




そのまま家へ引き返しました…




足を引きずってゆっくりゆっくり歩く。




弟くん
事態の大変さに気づいたのか




いつもと違った行動をいきなりとりはじめる口笛




私の足に絡みついて
離れない滝汗




やーめーてーーーーー笑い泣き




まじ、やーーーめーーーてーーー笑い泣き





弟くんをひきずりながら
なんとか家にたどり着きましたガーン





うぇーーーーんえーん
青くなって腫れてるよーーーえーん




こんなときどーしたらいいんだろうか




ネットで調べる



すると
「足をひねる スピリチュアル」 
って検索候補に出てきたんです。





ちょっと興味があってポチッとしちまったら




「足の捻挫は 
『いまやってることをやめなさい』という意味がある」





って、書いてあって
固まる私真顔





今やってる事って
筆文字?





うぇーーーーーん
泣きそう。





足が痛いから
余計泣きそう。





そのまま悲しくてふて寝しましたチーンzzz





足には湿布。





たかがちょっと目にした預言みたいなものに
私の心はとても動揺してしまったんですがびょーん





私のやってることやめたほうがいいのかな…




なんでいきなりこんな考えになったのか





冷静に見てる読者さんたちならなんて突っ込むだろう…




きっと
『アホか』って思ってるだろうなー。




私は思ってるもんニヤニヤ





でね、その後
あるスピリチュアルな方のブログをたまたま目にしたんです。


右矢印今日はダメパターンを繰り返してないかチェック☆




そこには

 
実は今、ドラゴンテイルが
水瓶座にあるの。

クセになっている
ネガティブなパターンを
起こしやすい
 
ってこともあるの。





もともと、
自分が陥りやすい
ネガティブなパターンを
自覚できていればいいの。
 
自覚できていないと
ドラゴンテイルに、
引き起こされるのね。
 
自分で気づきさえすれば、
なんともなくなるからね。
 
「ここが自分の弱手だな」
 
って自覚して
気をつけることさえできれば、
運が好転する。
 
弱点じゃなくなるわけ。




こう書いてあって
ふと思った。





私が今やってる筆文字。





こんなに楽しくて
こんなにたくさんの人に応援してもらってて





やめた方がいいなんてこと
あるわけないじゃん真顔






やめた方がいいのは
この私の思考回路だわ真顔





ネガティブな外側からの情報にふりまわされて
自分の中に取り込んでしまう私の悪い癖。





もしや
これを自覚するために起きたのかしら。





なーーーんて思ったのだよー!!




違うかなーーキョロキョロ!?




違ってても、いいや!!




私は自分のやりたいことは
心に従ってやるんだよーーーー!!






実は今日
筆文字技術向上のために
YouTubeで筆文字が上手な方の書き方を見てお勉強してたんです。





そしたらその中でいきなり
『心屋言霊おみくじ』
が出てきてビックリ!!



*心屋言霊おみくじとは
ぢんさんの名言や言葉を
ぢんさんが筆で書いたカードのことです。




その人がひいた心屋おみくじを
筆文字で書いてたんです。





それを見て
あー!私もやってみたいなーーラブハートハート 



って思いました。






さらにさらに
これ買っちゃったんですおんぷ




色筆ペンおんぷ






これからのやりたいことに
どーしても色がほしくて




ついに買ってしまったーーデレデレ





笑笑笑





ちょっと高いし
私には使いこなせないかなーキョロキョロ
と思ってずっと手がだせなかったけど




やっぱりほしくて
ちゃんと私の願いを叶えてあげましたおんぷ






この色筆ペンでぢんさんの言葉書いてみたい!!




実はすでに他にもこれをやってる人いるんですよ。





いいなーーーえー
うらまやしーーーえー

と思ってたんですけど






じゃあ自分もやりゃいいじゃん真顔





と言うことでちょっとやってみます笑








満足ピンクハート





色筆ペンの練習にもなるので




これちょっと続けてみたくなりました音符





やりたいことはやってみよーーー!!





書の再販より
名刺作ることより




今はこれをやってみたーーーい!!





ねんざのくだりから
こんな流れになりました~笑笑笑ぷぷぷぷぷぷ




すみませんニヤニヤ





足は早く治ってほしいよーー笑い泣きアセアセ