やっぱりツイテル♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ





私の足を気遣ってくださったみなさん
本当に本当にありがとうございましたううっ...

   



みなさんの優しさと
私の昨日の気づき?のせいか





意外と気持ちの建て直しも早く
朝になったら少し痛みもひいていましたシャボン玉





念のため整形外科に行ったら
1時間以上待たされがびょーん
レントゲンをとられがびょーん 3800円なりー…むむむ。




骨は折れてないね真顔って。




骨折じゃなくてよかったーきらきら!!きらきら!!




ねんざで済んでよかったーきらきら!!きらきら!!





ですね苦笑





歩くのは少し不便ですが
家族に手助けしてもらって
のんびりやってこうと思います照れ



 

サポーターと湿布で治しましょがびょーん







足はねんざしたけれど
やっぱり私、最近調子いいんですよね~おんぷおんぷ

 




新学期。




母としては子供たちが楽しく学校、幼稚園に行けることが何より気がかりだったのですが





お兄ちゃんは
一番の仲良し君と同じクラスになり
すでに新しいお友達と遊ぶ約束までおんぷ





担任の先生もとても優しく楽しい先生だそうでハート




「学校楽しい!爆笑




と小学校入ってはじめてそんな言葉が聞けました!!




ビックリびっくりハッ
そしてとてもうれしいです笑い泣きハートハート





そしてそして、気になる弟くんニヤニヤ




今日から年長さんスタートなのですが




なんとまた
お多福先生が見てくれることになりました!!キラキラ




全肯定のやさしいお多福先生(*´∀`)


なんてラッキーなの~笑い泣ききらきら!!きらきら!!きらきら!!





私はこれで一安心ハートハートハート





弟くん今朝はすんなり教室に入り




帰りは
「幼稚園、すんごい楽しかったし
先生はめちゃんこやさししかったー爆笑



と言っており



もう、私うれしすぎです笑い泣きハートハートハート





子供たちが笑顔でいることが
何よりうれしいハートハートハート




今年度サイコーのスタートがきれました上げ上げ上げ上げ上げ上げ






いきなりですが…
あのー…
思うんですけどね…キョロキョロ





自分で言うのも何ですがね…キョロキョロ












私が書いた書






本当に
開運効果があるんじゃないかとキョロキョロ







とてもありがたいことに
書を送り届けたお客様が




いいことがたくさんあったーハート
  
とか

ステキなご縁にめぐまれたーハート

とか




そんなステキな報告をたくさんしてくださるんですよキョロキョロ




そして、私もそーなんですよキョロキョロ





書を書き始めてから

本当にステキなご縁が広がってるし
子供たちも楽しそうだし 
足も骨折してなかったしぷぷ笑 



いいことたくさんなんですよシャボン玉シャボン玉





これはもう
開運招福の書



ってことにしちゃいましょうかデレデレきらきら!!きらきら!!きらきら!!






そう決めたら
もっと御利益がありそうな気がする~上げ上げ上げ上げ





そしてみなさんがどんどん幸せになって
私もどんどん幸せになったら





益々幸せの輪が広がりますね~シャボン玉シャボン玉シャボン玉




そう考えたら
早くまた再販したくなってきた酔っ払い




そうそう、
のびこさんがこんなステキなブログ書いてくれましたハートハート
右矢印招福、幸運の書❤





そして
akiさんが私のために笑
ブログを書いてくれたよデレデレハート
右矢印プラスの思い込みで人生 思い通り♡




自分が決めたとおりの世界になるのなら



私は私の望む世界を思い描こう照れハートハート







いきなり始まった新コーナー笑
まじかるクラウン心屋言霊おみくじより




前提、大事よねキラキラ




これから私の書は
開運の書と決まりましたデレデレキラキラ



よろしくおねがいしますピンクハート